藤の花と親鳥そば、満喫ディナー!
古民家レストラン たまや
初の四国旅行で訪問しました。
友人とディナーで伺いました。
スポンサードリンク
多々羅大橋を眺める海鮮餐。
レストラン(道の駅 多々羅しまなみ公園)
鯛カツバーガーが美味しかったです!
席を確保してから食券を買って番号で呼ばれます。
大三島の味、旬のアサリパスタ。
農家リストランテ Ve.G.I
神社の参拝帰りに立ち寄りました。
店内は綺麗です。
スポンサードリンク
全 3 件
スポンサードリンク
