ミッドランド41階の美夜景パフェ。
GRADATIONS
息子からのプレゼントで,夫婦で銀婚式として夜景を眺めながら食事しました。
とっても美しいパフェ。
スポンサードリンク
うなぎ食べ放題の朝食ビュッフェ。
ザ・リビングルーム・ウィズ・スカイバー
夜景を見ながらコース料理をいただきましたウナギに振られた塩が辛すぎた以外は景色も接客もお料理も素晴らしいものでした夜の部は日が傾くにつれ窓の...
懇親会会場として、ランチの時間帯に利用しました。
美味しい生牡蠣を堪能!
メリケンサカナ 名駅店
立地雰囲気が良いお店牡蠣が目玉という事で美味しい生牡蠣を食しました全体的に料理の量は少なめ。
コスパ良しのお店でした。
スポンサードリンク
タワーズプラザで和食バルの夜。
和食バル 音音 名古屋JRゲートタワー店
店内禁煙。
料理も美味しかった。
名古屋駅直結!
ミート矢澤 名古屋
日曜日の17:30頃に行きましたが比較的スムーズに入れました。
「名古屋駅直結のゲートタワーにある【ミート矢澤】に行ってきました。
スポンサードリンク
厳選野菜と天ぷら食べ放題!
やさい家めい JRゲートタワー名古屋
2025年6月上旬、お昼に初訪問。
厳選野菜のお惣菜や揚げた天ぷらが食べ放題(90分)であること。
季節で変わるビュッフェ、夜のひととき。
オールデイダイニング パーゴラ
ちょっと時間空いたのでお電話したところ 席が用意できるとのことで。
平日の夜利用。
名古屋駅で楽しむ、牡蠣とパスタの饗宴!
エイス シー オイスターバー 名古屋JRゲートタワー店
私自身はカキを好んで食べるわけではありません。
名古屋駅の駅ビルにある牡蠣のお店。
名駅タワーズのオムライス専門店。
京たまごキッチン モレット
ランチAセットを注文しました洋風のトマトと和風の2種類があり和風を注文!
Aセットをいただきました。
納屋橋CUBES
流行の最前線、今すぐ体験!
柳橋きらろう
よく流行っていました。
名古屋駅近くの選べる三色丼!
まぐろやさん 柳橋
お昼13時頃行きました。
自分はまぐろ・はまち・コショウ鯛にしました。
名古屋の隠れ家で味わう洞窟の魅力。
倫敦塔
料理もカクテルも雰囲気も全て良い蜂蜜とチーズのピザや里芋のフライドポテトが最高。
地下の洞窟空間に広がるバー。
名古屋駅近くの極上寿司、口福のひととき!
鮨 いし黒
一番お気に入りのお寿司屋さんです。
今日は経営者仲間と贅沢寿司。
プロジェクター完備!
Kobekan名駅店(KABTO)
グラス交換制度 めんどくさい。
コミュニティの忘年会で使わせてもらいました。
名古屋駅の新幹線ホームで、立ち食いきしめんを!
住よし JR名古屋駅 新幹線上り
指定席も利用せず先ずは新大阪を目指します。
名古屋駅で美味しいと評判のきしめん屋さん。
名古屋駅近で個室も充実!
プライベート個室×肉バル 29〇TOKYO 名駅店
どんどん頼んでいきます!
日曜日の夜に伺いました(*ˊ˘ˋ*)名古屋駅から徒歩1分という好立地でビルも新しめでキレイ〜◎店内も入ってびっくり!
地鶏炭火焼、絶品おもてなし。
宮崎県日南市 塚田農場 名駅本店
味付けが絶妙でいつも食べ過ぎてしまいます。
地鶏炭火焼と卵焼きがとても美味しかったです!
大名古屋ビルの絶品低温カツレツ。
カツレツMATUMURA
上品で柔らかなトンカツは他では食べたことの無いものです。
丁寧なホールスタッフの方がおり待ち時間にも、申し訳ございませんと何度か声掛けして頂き恐縮する程メンチカツやチキンカツとのセット品は売り切れで...
名駅で楽しむ!
メイサンロマンス
肉シューマイはベストバランス!
コスパは他の店舗同様とても良いです。
銀座あしべで贅沢ディナー。
銀座あしべ/鉄板あしべ
記念日に家族で訪問。
新鮮食材の創作料理が楽しめるお店。
混雑でも楽しめる隠れ家イタリアン。
Bar de PePe
土曜日の17時頃に当日予約をして来店しました。
メニューが美味しそうだったので何となく行ってみました☺️口コミに料理が出てくるのが遅いって書いてあったけどほんとに遅かったです笑前菜とかドリ...
名古屋の朝から夜まで、絶品ランチブッフェ!
マーケットストリート Market St. ibis styles NAGOYA イビススタイルズ名古屋
最高に美味しかったです。
ワンプレートで、満足できました!
名古屋駅近くの大人のアフタヌーン。
ザ ラウンジ ザ サイプレス メルキュール ホテル 名古屋
アフタヌーンティーで予約して伺いました平日昼間でしたのでスムーズに入店できました名古屋駅から近く値段も他店と比べるとリーズナブルでした。
年末 予約しての利用季節のアフタヌーンセット 2人 6300円名古屋駅近くなら安いかもね。
名古屋駅直結、夜10時まで蕎麦と日本酒!
チカマチラウンジ
気軽に寄れる感じでした。
名古屋駅こらもすぐで地下を通って行けるのも便利です。
銀座で松阪牛とあいち牛、至福のランチ時間。
みのるダイニング名古屋 minorudining
あいち牛ステーキ定食と、キッズメニューを注文松阪牛はヒレの赤身のようでとても美味しかったそうあいち牛も柔らかく、ジューシーであいち牛の旨味が...
店内はわりとオープンな感じなのでザワザワしていてちょっと落ち着かないです。
安くておいしいオーガニックワイン。
ワイン食房ルパン 名駅3丁目店
店長と思われる男性の対応でマイナス。
どれもカラオケレベルの食事でした。
990円の彩り膳、ボリューム満点!
沈菜館 JR高島屋地下
めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡袋は有料でし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶支払いにPayPay使えて便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ムルキムチとオイキムチ、トマトのキムチを購入しました。
全 28 件
スポンサードリンク
