炭火焼き屋の絶品、香ばしい骨付!
炭火もも焼き炎摩
急に来たのにも関わらず席を用意してくれ助かりました。
お通しからタタキまでどの品も最高に美味しい!
スポンサードリンク
鹿児島の地鶏刺身、最高の晩餐!
四季ごよみ
ここの料理は最高です!
地のものを食べたくて寄りました。
日本酒と絶品料理の出会い。
和ごころ 晶
お店の雰囲気も居心地もとても良かったです。
いつも前向きな姿勢で接して下さる晶さん。
スポンサードリンク
小料理 こころ
全てがうんっっまい料理体験!
居酒屋 特一
頼んだ料理全てがうんっっまい!
スポンサードリンク
無花果
キンキン冷えビールと鮮魚盛り。
お魚パーラー CENTRO(チェントロ)
キンキンのビールうれしいですね。
鹿児島総文の時におじゃましました!
高級感漂う鹿児島料理、特別な一皿。
辰巳屋
大将の人柄もよく料理も大変美味しかったです。
お呼ばれで来ました。
霧島の隣で味わう 880円の幸せ。
お食事処もも代
日替わり定食(唐揚げ)🐤をいただきました。
日替わりランチの『牛すじ定食』を食べました。
美味しい料理とタクシー配車、心温まるお店!
居酒屋たかむら(篁)
刺身盛も串焼盛もとてもおいしかったです!
注文したすべてが美味しかった
また来たいです。
絶品コース料理、家族と素敵な時間を。
飯家ひさひさ
と訪れました全てのお料理とっっっても美味しかったです‼️ボリュー厶もあるのに1人このお値段で良いのですか⁉️となるくらいディナーでコース予約...
職場の飲み会で伺いました。
コリコリ鶏刺しと絶品料理。
食彩親
毎回利用するたびにお値段以上の美味しい料理が出てきます。
店側が良い点数をつける方向に仕向けているお店だったという経験がこれまであった。
驚きの新鮮海鮮丼を900円で。
山海の旬 一
お値段以上の海鮮丼!
ランチで海鮮丼を食べました。
鹿児島帰省で味わうちゃんこ鍋。
ちゃんこ霧島 鹿児島 国分店
黒豚しゃぶしゃぶ美味しかったです。
品切れなど気にして予約すると良いです。
焼き鳥と刺身、満足のコラボ!
酒処 西小路
とても丁寧な仕事がなされていて美味しいです。
また行きたいと思いました!
国分の新鮮魚介、家庭料理の極み!
ほどほど
職場の飲み会で利用しました。
3家族で利用させて頂きました。
焼き鳥も焼き魚も絶品!
ルアンパバン
鹿児島空港での乗り継ぎの合間に日当山温泉の後に来訪。
お墓参りの際に近くの宿泊施設を利用したので伺いました。
鹿児島の刺身、ボリューム満点!
くすげん
忘年会で利用させてもらいましたが、どれをとっても味は良し!
以前一度行ったことがあり大体の場所はわかっていたのに通り過ぎてしまいました。
汗をかいても行く価値あり!
みつなが
高菜チャーハンに目がくらみ歩いて10分の場所でしたが歩くの苦手なワタクシは汗をダラダラ流しながら行って来ましたー。
遅い時間に行ったのに温かく迎えてくれました。
絶品!
つく根
👨🍳 お店の雰囲気
大将の職人技: 厨房で焼き場と刺し場を仕切る大将の姿が印象的。
私のお誕生日の🍻お祝いで🏮予約して✨初めて✨来店✨焼き鳥串などは✨全て塩焼きでしたが👍💕最高に美味しく🍺生ビールとの相性も抜群✨味噌ダレ&ポ...
赤から鍋で温まる冬の楽しみ!
赤から 霧島店
タブレットで注文したものが30分以上かかり何度もピンポン押して定員を呼んで時間が30分前になる頃から、頼んだ食べ物が出てきて、正直、イラつき...
駐車場あり、トイレあり。
国分の美味、繊細な職人技。
和食 肴菜屋 もっか
初めて利用しました。
職人技光る、仕事した繊細な料理が食べられる。
もずくの天ぷらに魅了される。
沖縄酒楽やがて
もずくの天ぷらがとっても美味しかったです。
思わず三線弾きたくなる♬料理も美味しいです🐼
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ、満足の美味しさ!
中吉
とっても美味しかったです。
ご飯の量もめちゃくちゃ多くて大満足でした!
鳥のレバ刺し絶品、個室で楽しむ!
やまと屋
山形屋の近くにあるお店です。
この付近で迷うならここをオススメします。
もつ鍋を味わう個室の贅沢。
魚民 霧島山形屋前店
大学生の団体さんの近くの部屋でかなり賑やかでした。
新人のお兄さんの対応がすごく丁寧でよかった!
美味しいみずいか刺身、幸福な時間。
味ごよみ 優月(あじごよみゆづき)
職場の同僚と利用しました。
お料理も最高です✨何度行っても🥰大満足です❤️
食べる事に🥢✨夢中で🤣お写真撮り忘れ…投稿写真少なくなりました💦www
感動のレバー串焼とモツ鍋!
もつや 慧(ケイ)
店長の非常に丁寧かつ感じの良い接客、対応に感服です。
レバー串焼。◕‿◕。是非お勧めですよ(θ‿θ)
ホルモンの唐揚げ、驚きの美味しさ!
やきとり 恵屋プラス【鹿児島】 隼人店
美味しいお酒と肴頂けます、ありがとうございます。
6人で送別会で個室利用。
焼き鳥と豚キムチが絶品。
幸喜ジャパニーズダイニング
焼きそばラーメン、豚キムチ、何を食べても本当に美味しかったです。
何を食べても美味しいです。
囲炉裏で味わう激ウマ料理。
どったんばっ炭
明るいスタッフさん達の接客と、どれも美味しい料理の数々。
朴葉焼きは香りがよく酒がすすみます。
溶岩プレートで味わう、鹿児島の美味い鶏料理。
みやま本舗 国分店
美味い鶏料理を食べたい時は、みやま本舗。
必ずどちらかの「みやま本舗」さんに立ち寄ります。
京セラホテル近くの絶品鹿刺し。
隼人や
JAL修行中に立ちよった居酒屋さん!
料理の一品一品にこだわりが感じられるお店です。
完全個室で鳥刺し堪能!
霧家
先日、伺いました。
完全個室のため人の目を気にせずに食べれるためすごく良かった!
肉寿司と味噌焼き、絶品の出会い。
旬彩 くぼ
ディナーで利用させていただきました。
思っていた以上に美味しい料理ばかりで満足出来ました。
路地裏で出会う美味しい幸せ。
赤ちょうちん真心(しんしん)
初めて来ました!
大衆酒場的な感じがよき(笑)
ウニが驚くほど美味しい居酒屋。
居酒屋 若大将
北海道ツーリングの後、函館から大間。
客席も多く大人数にも対応している居酒屋さんです。
肉寿司と味噌焼きの絶品。
旬彩 くぼ
落ち着いた雰囲気で、
お料理もお酒も美味しかったです。
雰囲気もよく料理も美味しかったです。
新鮮海鮮、豪華な盛り合わせ!
浜焼き酒場海鮮太郎
遠方からリピで何度か利用しています。
接客がよく気持ちよく食事ができました料理も品揃えよくどれも美味しかったです♪また行きますっ。
小道の隠れ家、絶品溶岩焼き。
IZAKAYA(居酒屋)熊七
飲みホの気前がよくて3.8。
駐車場あり、イートイン可能。
スポンサードリンク
