ワンコインで楽しむ、揚げたて弁当。
お弁当のとら壱の特徴
手作り感のある温かみを感じるお弁当が特徴です。
チキンオーバーライスが特にオススメされています。
持ち帰りでも500円均一で楽しめる嬉しい価格設定です。
やすい!!!!!絶対またくる、近くの公園で食べます🛝
テイクアウトランチで、お弁当を購入し、いただきました🍴🙏唐揚げ弁当は、500円のワンコインで、コスパはかなり良いですし、美味しいのですが、ちょっと油切れが悪く、重たい感じですが、牛カルビ弁当は、700円ですが、とても美味しいので、お薦めですよ👌唐揚げは、三種の味から選べ、唐揚げ弁当の他に4種類のワンコイン弁当があり、物価高騰の中、頑張っておられるお薦めのお弁当屋さんですよ👌
テイクアウトランチで、お弁当を購入し、いただきました🍴🙏唐揚げ弁当は、500円のワンコインで、コスパはかなり良いですし、美味しいのですが、ちょっと油切れが悪く、重たい感じですが、牛カルビ弁当は、700円ですが、とても美味しいので、お薦めですよ👌唐揚げは、三種の味から選べ、唐揚げ弁当の他に4種類のワンコイン弁当があり、物価高騰の中、頑張っておられるお薦めのお弁当屋さんですよ👌
職場の近くなので、たまに行きます!!味と量申し分ないです👍カリッとしてて、濃い味付けで男性はみんな好きな味だと思います。そのうえ、この量で500円(2025.1現在)某大手のお弁当屋もよく行きますが、寅一さんの方が良いですよ!ちなみに他のメニューも凄く美味しいです😋
お弁当を買いに初めて来店しました。店員さんの感じがとても良く話しやすかったです。特製のり弁当と牛カルビ弁当を購入しました。のり弁には手作りのタルタルがかかった白身フライ、エビフライ、唐揚げ、ちくわ天、卵焼きがのってて鰹節もこんなに大きな鰹節が入ったのは初めてでした。フライは全部サクサクに揚がってて唐揚げもからっと揚がっててとても美味しかったです!次は唐揚げの単品も絶対買います。牛カルビも今まで食べたお肉が乗った弁当で一番美味しかったです。
手作り感のある、温かみを感じるお弁当でした。おいしかったです!また利用します!
定員さんの対応も良く揚げ物も美味しかったです。
チキンオーバーライスがオススメです!
他の部署の昼食に相乗りして、本日初めてとら壱の弁当を頼んでみた。チキンオーバーライスは、耳慣れないメニューだったが、エスニックな鶏の味付けに冷たいプチトマトの食感がとてもマッチしていて美味しかった。ワンコインでこのクォリティーなら文句はでない。美味しいお弁当でした。本日は、キーマカレーを注文。ワンコインでのクォリティーの高さ、旨さに満足した。本日は、特製のり弁当を注文。その旨さに感じ入ってしまった。これはお勧めです。
| 名前 |
お弁当のとら壱 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
096-274-8808 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 11:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒862-0970 熊本県熊本市中央区渡鹿2丁目4−22 ブルーティアラ 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味しいけど全然空いてない。