手作りデザートとアットホーム。
Kitchen House Yuccaの特徴
看板がげきかわな店長さんがいる、アットホームなカフェです。
もちもちのパスタとデザート食べ比べセットが楽しめるお店です。
オーナーが考え抜いた料理で、しっかりお腹を満たしてくれます。
デザートも手作りで美味しかったです!子どもたちも美味しかったと喜んでました♪遊び場もおむつ替えスペースも個室もあり子連れには最高です!我が家のように寛ぎました。
からあげランチ(ポン酢)を食べました!こどもにはお子様プレートを頼ませていただきました。からあげのサイズが大きくてボリューミーで味もとても美味しかったです!
個室を使わせてもらいました。1歳の子どもと過ごしやすく、ゆったりした雰囲気でご飯が食べれました。置いている玩具も楽しめる物ばかりで助かりました!また来ます!
アットホームな雰囲気でゆっくり食事をしながら過ごせます。子供の椅子やおもちゃも豊富で小さい月齢の子供とも気兼ねなく食べに来られるのも魅力なお店です。
1周年イベント開催中ということで久しぶりに3度目の訪問🍽️グラタンランチは今日も熱々で美味しくって😍優しいお味にほっこりしました😋💕初訪問時には赤ちゃんだった娘ちゃんは歩くようになってて成長にビックリ🤩ばぁば氣分になりました。母子3代で出迎えてくださるユッカさんは実家に帰ったように癒されるお店です💖
アットホームな雰囲気がいいですよ、からあげランチ美味しかったです。
お店に入ったらかわいいお姉さんが出迎えてくれました。カレーのいい香りに誘われ迷わずカレーランチを注文しました。ごはんもモチモチしていて、挽肉入りのカレーはとても美味しかったです。食後にコーヒーとテリーヌをいただきましたが、ほっとする味でまた、食べたいなと思いました。店の雰囲気も良く個室も有り友達とゆっくり語れて楽しかったです。また、来たいと思うのでよろしくお願いします〜😊
週替わりランチ🍽をいただきました😋子供(月齢0歳)と行きましたがオムツ替えもスペースがあり子供をゴロンと食事中させられるので非常に安心できました♡♡
ランチで利用しました!お店の入り口が二世帯住宅のような感じで本当にチャイムせず入って良いのかな?間違ってない??と思うほどお家感満載でした。自宅の2階をお店にしているようで本当にカウンターキッチンとリビングと扉で仕切られた個室が1つありました!個室は床に座って食べれる仕様になっていたので子供連れでも安心して利用できます!数種類のベビーチェアもありました♪3名での利用でそれぞれ別のメニューを頼みましたが、味は可もなく不可もなくです😓ただ量が少ないと感じました。3名とも別々のメニューでしたがみんな少なかったと言っていました。男性では明らかに足りないと思います。値段は1200円程はしたので値段の割に少ないので➖⭐️です。セットドリンクがランチに付いておりオレンジジュースをたのみましたが激薄(バリヤース)だったらドリンクなしでランチの増量のほうがいいなと思いました。追記他の方の写真を見ると明らかにからあげの量が違うのでびっくりしました。メニューが違うのでしょうか?
| 名前 |
Kitchen House Yucca |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-678-6310 |
| 営業時間 |
[土日火水] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大好きなお店です!店主の母娘さんが気さくでとてもかわいらしく、いつも話しやすい雰囲気で迎えてくれます。ご飯も本当に美味しくて、つい通いたくなります♡子連れでも安心して利用できる点もありがたいポイント!個室もあるので、ママ会やゆっくり過ごしたいときにもぴったりです。これからも利用させていただきます☺️