朝早くから診察、メガネもOK!
佐倉眼科医院の特徴
朝早くから診察が受けられる便利さがある医院です。
診察時、靴のままでOKというゆとりあるスタイルです。
スリッパに履き替えず、気軽に診察を受けられます。
朝早くから診察が受けれて散瞳検査の場合は同居人とくると良い。
物静かな先生であまり待たずに診察してくださるのが良いです。他で長時間待たされて渡された目薬と、ここでもらった目薬同じでした。
コンタクトレンズを新規で作ろうと考えている方は作れないので ご注意ください(2021年3月で受付終了)
コンタクトレンズを新規で作ろうと考えている方は作れないので ご注意ください(2021年3月で受付終了)
小学生の頃からお世話になっていた眼科。ただ、実家に戻ってきて行ってみたらコンタクトの処方やめたらしく…どっかに書いてあったのかな。見落としただけかもしれないけど、わかりやすくどこかに示してほしい…
スリッパに履き替えることなく、診察は靴のままでOKです。JR佐倉駅からも徒歩で7分と近く、駐車場も10台以上止められます。午前9時から診察開始、患者は高齢の方が多いですが、診察の回転が早くあまり待たずに終わりました。先生、スタッフとも感じが良かったです。
気軽に診察してもらえる。
| 名前 |
佐倉眼科医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
043-485-5525 |
| 営業時間 |
[月火水金] 8:30~12:30,14:30~16:30 |
| 評価 |
3.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
今回は、メガネを作り替える目的で通院しました。受付を済ませて待合室に座っていれば、診察で必要な質問をされるので、予め伝えなければならないことを整理しておくことをお勧めします。先生は患者さんに不安を煽るような余計なことは言わず、伝えたことを適切に診断して下さり、スタッフとの連携も素晴らしいので、混んでいても待ち時間は気になりませんでした。