マツダ・アテンザの音響を極める。
オーディオファイルの特徴
ナビの不具合を迅速に解決し、感謝の声が多数寄せられています。
純正スピーカーからセパレートスピーカーへの交換作業を提供しています。
視聴コーナーが充実していて、自分に合ったスピーカーに出会えます。
いつも最高の仕上がりに驚いております。とにかく丁寧で自分がこうしたい!という音に対して親身に相談にのって頂けるので感謝しかありません。一生乗りたいと思えるクラウンにして頂けました。このようなショップ系は敷居が高いとよく聞きますが少なくともこちらの店舗様はそんな事はなくとても気さくな社長さんですのでぜひ1度立ち寄って見てください!
今回、ナビとスピーカーの交換でお世話になりました🎶ナビは、パネルの作成からやってもらい、純正の様なフィット感に仕上がりました😊スピーカーはしかり試聴できるので自分に合ったスピーカーをアドバイスしてもらえました。実際自分の車に取り付けて、聴きましたがとてもクリアーで聴きやすいセッティングになってます。全てのパフォーマンスが完璧です🎶
マツダ・アテンザセダンのデッドニング(フロア・ルーフ・タイヤハウス)でお世話になりました。新品のコンフォートタイヤを履いていましたが、それでもはっきり体感出来るほど静粛性が向上しました。高速道路も快適に乗れるようになり、長距離移動も楽になりそうです。施工前後の説明も丁寧にしていただき、デッドニングの手法とその効果について分かりやすく解説していただきました。カーオーディオ専門のお店ですが、デッドニング単体でも丁寧に施工していただき、車内の快適性を向上させるという点においては腕の良いお店だと思いました!また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
敷居が高いと思ってこれまで避けていたプロショップですが、YouTubeでのインタビューをみて安心してお願いできそうだと思いご相談をしました。初回の相談から親身なヒアリングがあり、またこちらの細かい要望にも全て応えてくれました。相当長く相談できましたので正式依頼の時点で全く不安はなく安心して完了を待つことができました。完成したサウンドシステムは100点をいくらつけても足りないほどの満足度の高いものであり、至福の時間を味わえています。特殊な車のため大変ご苦労された部分があったとお聞きしましたが、綺麗に仕上げていただいて大変感謝しています。とにかくユーザー目線で対応していただける信頼あるお店でした。もう一台の車両もいずれお願いすることになりそうです笑。
10年ほど前から車のオーディオでお世話になっています。今回で3台目のBMWでのオーディオ取付お願いしました。既存の車両で使用していたオーディオ機器から変更となりましたが、打ち合わせの際オススメのスピーカーの視聴から車両に最適なシステムの提案を分かりやすく説明提案して頂けました。機器、配線の設置も実用性を損なわず綺麗に設置され、毎日の運転が楽しくなる満足のいくオーディオとなりました!親身に相談に乗ってもらえる安心してお任せ出来るショップです。
今回はナビの不具合で来店しましたが、すぐ原因を見つけて対応していただきとても助かりました。ありがとうございました!
純正スピーカーをセパレートスピーカーに交換+取り付け、DSPで音場調整していただきました。音の変化に感動しました。カーオーディオ専門店は敷居が高いものと思っていましたが、ここは大丈夫でした。
本日はご対応頂きまして誠にありがとうございました。車で音を楽しむ方向性を親切丁寧にアドバイス頂けるお店でした。素人の私でも分かりやすく説明頂き、かつ普段よく聴く音楽をベースにシステムの相談にのって頂けるので、費用面でも最適解を出して頂けると思います。この手のシステムは沼化するぐらいの選択肢があり、またお金をかけてもいい音が得られるものでもなく、どれだけ個々の音の感じ方次第で、狙う所も変わるということが分かりやすく説明を頂けますので、カーオーディオに興味がある方は一度来店されて色々あるスピーカーから出る音を楽しんでみては如何でしょうかとお薦めしたいお店でした。
とても親身になって相談にのってくださり、とても良い提案をしていただけます。 一度相談に行くだけでも考え方が変わると思います。
| 名前 |
オーディオファイル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0476-90-4660 |
| 営業時間 |
[日月木金土] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
マツダ/CX-5のツイーターとサブウーファーを設置していただきました。中古で車体を購入後、音が満足できず、何が満足いかないのか内容と予算を伝えたところ、親切丁寧に提案頂きました。結果、満足行く音が出た上に、私低音重視派だったのですが、高音と中音の魅力にも気づかせてくれました。今までは、車屋さんで相談してましたが、やはり音の事は、音のプロに相談すべきだなぁ…と感じました。次はアンプ交換をお願いしたいと思ってます!本当に、音の楽しさを教えて下さって有難うございました。ドライブが捗りますw