ささみ&ロースカツ定食、家族の幸せ!
かつ波奈 館山店の特徴
美味しいとんかつを提供するこだわりの店です。
国産豚ヒレかつ定食が特におすすめです。
初めてのお客様にも優しい雰囲気のお店です。
すごく美味しいです!エビも太くて満足度高すぎます!お味噌も美味しくてヒレカツも柔らかくて色々な歳の人が来れて大好きです!おばあちゃんのスタッフの方の声が明るくてすごく癒されます🍀*゜また行きます🫶🏻💗
席もゆったりとして、隣を気にせず食事ができましたキャベツのおかわりや、ご飯・お味噌汁もおかわりできたので、とても満足でしたお肉も柔らかく、エビフライも食べ応えのある大きさ、ワカメご飯も塩気が強くなくて、ホントに美味しかったです近くに行った際には、必ず寄りたいです1つだけ気になったことが、ハエが一匹何度も近くまで飛んできて、はらうのに大変でした。
ささみ\u0026ロースカツ定食を頂きました。わかめご飯、豚汁が美味しかった。もちろんカツも。
チキンかつ南蛮ランチが美味し過ぎ!甘だれ&タルタルソースがチキンと絶妙マリアージュ。甘美です。お肉も柔らかジュッシィーで最&高。ボリューッムあり、おっ腹いっぱいになります。ご飯、豚汁、味噌汁、キャベツがおかわり無料というのもありがたいです。しかも、おかわりはタブレットから頼めます。ホール店員さんが、ちょっとな感ありましたが、それもふっとぶ美味しさです。
週末に家族で訪問。店前の駐車場に停め、店内へ。座敷席へ着席。暑いためか、エアコンの風が直撃して寒い。今回はロースカツセット、キッズうどんプレートを注文。サクサクジューシーな衣に香ばしいソースでご飯がススム。キャベツとご飯、味噌汁が食べ放題なのは嬉しい。最後は子供用のガチャガチャコインをくれて、大喜び。たくさんメニューがあるので、違うメニューも食べたい。
ずっと気になっていて今日初めて伺いました!ランチに間に合ったのでオススメにあった海老フライヒレカツ定食を。エビがプリプリでタルタルソースも合わせて超うま!ご飯と豚汁も美味しくておかわりできて最高♪キャベツもおかわりできます。デザートの杏仁豆腐も濃厚でした!どれも美味しくて大満足です!夏のスタミナメニューみたいのあって気になるので近いうちにまた伺いたいと思います!
美味しいとんかつでした。厚切りロースカツを注文しました。タブレットできゃべつや豚汁のおかわり【無料】も注文出来て便利でした。
すごく久しぶりに食べに行きました。日替わりランチと中ロース定食を頼みました。1000円~1500円くらいかなちょっとで食べれるのでおすすめでした。ただランチは無くなり次第売り切れになります。ご飯、味噌汁、キャベツおかわり無料です。
初めて利用しました。正直、期待値より低く多分もう行かないと思います。食事は、普通に美味しいかったです。店員さんは、ちょっと動きが遅く来店される方の対応が遅すぎ。来店した事を知らせるチャイムが鳴りっぱなし。お茶をお願いしてもなかなか来ない。土曜の夕刻なのにあまり混んでいない理由がなんとなくわかります。
| 名前 |
かつ波奈 館山店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0470-30-8711 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 11:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ご飯、キャベツ、味噌汁の三点が“おかわり無料”で助かります。この物価高の世の中で満腹&満足を与えてくれるお店です。ランチメニューは、平日及び土曜日のお昼でオススメです。