館山湾で味わう牛タンと豚バラ。
松本精肉店の特徴
牛タンと豚バラは特に美味しくておすすめです。
メンチとコロッケの味も最高で満足感があります。
知り合いからの紹介で訪れましたが大満足でした。
館山湾に釣りに来てた際に、小腹が空いたので買い食い。まだ時間が早かったせいか、惣菜に数は少なめでした。メンチカツとコロッケを購入しました。お会計は、QRコード決済なども使えて便利かと思います。お二人従業員の方がおられましたが、お二方共よい接客をされており、好感が持てました。肝心の購入した物ですが、コロッケはホクホクの芋感があり、ソースなしでも全然美味しかったです。メンチカツは、やや薄い感じにも思えましたが、肉汁ジューシーな感じで美味しかったです。個人的には、もう少し玉ねぎが感じられるくらい入ってると好みです。どちらも美味しくいただけたので、また近くに寄った際には立ち寄ろうと思いました。
街のお肉屋さんです。お昼と夕方にお惣菜がありますよ。
近くのスーパーで良い肉が手に入らず、口コミを参考に行きました。大正解のお店。牛タンは丸々一本買いましたが、とてもおいしかったです。店員さんが丁寧に肉の説明をしてくれます。
お店の人の対応が最高です。色々アドバイスして頂けます。お肉はもちろんとっても美味しく、焼き鳥も柔らかくてビックリしました。
日曜日以外はいつも開いていて、飲食店だと有難い限り、むりなお願いにも快く応えてくれます。気持ちいいですネ。
牛タンと豚バラが特に美味しいです。
牛タンが有名で美味しいですが、豚バラも凄く美味しいです。沖縄のアグー豚かと思うくらい、甘くて絶品です。値段はスーパーよりは高いですが、この味なら格安だと思います。ペイペイ、メルペイ、楽天ペイが使えます。普段は日曜日が休みですが、年末は無休だったりします。インスタで情報を流して欲しい。
知り合いから紹介されて利用。肉の美味しさはもちろん👍👍👍👍👍何よりお店の方の対応が🙆🙆🙆🙆🙆最高⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
メンチとコロッケを食べました。メンチは下味もしっかりついており美味しかったです。コロッケはグリーンピース、人参、コーンなどが入っている一般的に野菜コロッケと言われるものでした。スーパーと同じ味でした。
| 名前 |
松本精肉店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0470-22-2036 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~18:30 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
paypay使えました。