ジューシーな苺狩り、東海市で!
いちごの花の特徴
東海市荒尾町にある、同級生が営むイチゴ農園です。
イチゴ狩りは45分間の食べ放題で楽しめます。
ジュースのように甘いイチゴが自慢の農場です。
2025.6月におじゃましました!6月にいちご狩りすることは初めてでしたが、たっぷり美味しいイチゴを頂きました!お土産もありがとうございました!大人1500円子供1200円で、私200個以上娘100個食べてコスパが凄すぎました!
初めておじゃましました。大きくて甘い苺が沢山食べられます。1グループ2レーン私達だけで苺狩りが楽しめます。こんな所は初めてでした。来年もいちごの花さん1択で予約します。
東海市のいちご屋さん。12月から6月位までと季節は限られますがお客様へのお土産で圧倒的なパフォーマンスを見せます!見た目も味も匂いもこれでもかっ!という位の立派ないちご!『こんなに立派なものいただいていいの?』とお客様に言われます!笑まだ1回しか行けてないのですがいちご狩りもすごく美味しく楽しかった!デカい粒を惜しげもなくジュースのように無限に食べられる幸せ!やぎのチュッチュもかわいいです!
午後の夕方に近い時間に立ち寄りました。ほとんど売り切れ状態だった為、今回は購入しませんでしたが店員さんはとても愛想が良く、感じの良い印象でした。自宅からは距離がありますが次は朝イチで買いに来たいと思えるお店です。
・同級生の営んでいる🍓イチゴ農園さんイチゴ狩りと直売してます。・2024年2月24日、今年2回目大粒の紅ほっぺ🍓、口の中に甘さがいっぱい😋贅沢な一粒👍
東海市の荒尾町にあるいちご狩り施設。2020年末にOPENした新しいスポットです。完熟のあきひめはとても甘く、練乳なしでも充分美味しく感じました。毎年子供を連れて知多半島のいちご狩りに出かけますが、甘さは一番でした。施設内は新しく、ハウス内も綺麗!足元もシートで覆われ、歩きやすい。天候に左右される事のないいちご狩りは12月から5月頃まで、毎年親子の恒例行事で、今シーズンも再訪問したいと思います。オーナーもとても気さくな方でいちごは美味しいし、子供も大満足で楽しい思い出になりました。新しい施設のため、まだカーナビでは表示されないためGoogleマップのナビで来ました。産業道路から10分もかからず、近くには案内看板もありました。また行きます!
イチゴ狩り🍓45分食べ放題 ジュースのようにジューシー😆 ミルクなしでも甘くてパクパク食べちゃう♪ ハウスの中はたったかくて蜜蜂さんはずっとお仕事してました🐝子供さんは ブゥ~ン て聞こえると怖いかも ん?私も?😁お土産用のイチゴは イチゴ狩りの前にキープしてないとなくなるかも と言われてその場でキープすっごく大きなイチゴに驚きながらたーっぷり食べれて大満足でした🍓そうだ 看板ヤギがいて まだ子供だって 可愛い イチゴの葉っぱがご飯 いいね♪ちゅちゅ って名前だって見つけたら呼んであげてね🐐
お店の方も愛想もとても良く楽しくいちご狩りできました。いちごはどれも大粒で練乳いらずの甘さ。食べるレーンも決まってるので、他のお客さんのことを気にせず食べれるし、ベンチもあるのでゆっくりできます。コロナ禍ということもあるからか、他のお客さんとのレーンの間も空いていてコロナ対策もしっかりしてありました。カバン入れも持ってきてくれたり、椅子持ってきますねと声をかけてくれたりすごく優しかったです。外にいるヤギも可愛く子供たちは今までの中で1番良かった!と喜んでいたので、また行きます。コロナ禍で大変な時期ですが美味しいいちごをありがとうございました。近々またいちご狩り行きます!追記 3週連続で伺いました。本当にいちごが美味しい!シーズン終わりだから期待してなかったけど、最後まで大満足でした!いちごの花さんは働き者のハチが近くを通る時もあります。驚きますが、子供には「ハチさんが頑張っていちごを美味しくしてくれてるから、驚かさないように近くにきたら静かにしゃがもうね」と前もって話をしておきました。パニックにならない為にも初めにお子さんに言うといいかもしれません。また1月伺います( .ˬ.)"写メをたくさん撮ったのでUPしておきます!
| 名前 |
いちごの花 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-8388-1587 |
| 営業時間 |
[木金土日月水] 10:00~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
当日の朝に12:00の予約が取れました。1月はいちごが一番美味しいらしいです。受付で練乳買いました。お土産のイチゴも買えます。砂利駐車場から、砂利坂道のぼってハウスがあります。ヤギさんもいますよ。イチゴの葉っぱと茎をお店の方にもらい餌やりも出来ますよあきひめのいちご狩り。大きいし、甘いイチゴばかりでした。美味しかった。