新しい倉庫で親切接客。
ワークマン 竜王第二倉庫の特徴
入り口が分かりにくいが、すごくキレイな倉庫である。
荷卸しの際に現場の人たちがとても親切で安心感がある。
口コミにもあるように看板が無いため、初めての訪問は注意が必要。
看板が無いから入り口が分かりにくい😅
荷卸しの時現場の人達超親切。
すごくキレイな倉庫!リフトマン(女性)が親切です。
7時半ぐらいに開門して構内に入りました作業は8時からです❗️門の手前で待機出来ます。
| 名前 |
ワークマン 竜王第二倉庫 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
新しい倉庫。退出時、結構ギリギリにかるので、注意⚠️