焼きたて海苔が絶品!
海苔屋のりまきの特徴
焼きたての海苔や試食が楽しめるお店です。
オシャレな店内で、海苔の概念が変わります。
観光の際には立ち寄るべきスポットとしておすすめです。
海苔にうるさい孫娘が自分で海苔巻きを作って無限に食べようとしていました笑笑ひな祭りには美味しい海苔で手巻き寿司楽しみです☺️
デパートの催事でしお海苔を購入。美味しかったので店舗へ。入り口は「ここで合ってる?」って思ったのですが、ナビ通り進んだらあったー!(モスバーガーの横を入ります)小さなお店ですが、お客さんが多いお店です。海苔の試食もさせて頂きましたし、美味しい海苔を買わせて頂きました。ほんと、海苔の味が濃いー。焼きのりなのにそのままバクバク食べられてしまう。子供が1袋食べてしまいそうになったのを必死に止めました。シンプルパッケージもオシャレなので、贈り物にも良いと思います。また、すぐに伺います🎶
試食した海苔が美味し過ぎました。海苔の味が濃くて味が付いてるのかと思うほど。子供たちが海苔大好きで美味しい美味しいとテンション上がってました。店員さんたちも凄く優しくて。また柳川にここ目当てで行きたいと思います。
いいお店です。お店の作り、スタッフさんや店長さんの対応、試食の美味しさ(笑)。ただ、店舗への入り口がわかりにくいのが難点かな。Googleマップのナビで来ると分かりやすい様です。あ、後、買い過ぎる(笑)次は佃煮買いに行きます。
5/27に買わせて頂いた者です。店員さんの対応もよく商品もテレビで見たものと同じものが売られていました。1部個数制限ありで貴重なものでしたが、販売があって嬉しかったです。購入したものを全て食べ終わったら再度足を運ばさせていただきます。
5/27に買わせて頂いた者です。店員さんの対応もよく商品もテレビで見たものと同じものが売られていました。1部個数制限ありで貴重なものでしたが、販売があって嬉しかったです。購入したものを全て食べ終わったら再度足を運ばさせていただきます。
接客がとても丁寧で海苔の味も素晴らしかったです!海苔の味がこんなに違いが出ることに驚きです。料理に合わせていろんな海苔を試していきたいと思います!
焼きたてのりを試食させていただきました!どれも美味しくてまとめ買いしました☺️🙌お店の雰囲気もオシャレで贈り物にもピッタリだと思います🎁
柳川そう馬さんの敷地内にあるお店です!待ち時間にふらっと立ち寄り、よくある有明海さんの海苔かと思い、試食したらビックリ✨美味しくて、色々即買いしてしまいました。特にその場で焙煎してくれる旬大〇一という海苔は、風味・食感共に絶品でした。次回は1番高いものも食したいです!子供の贅沢おにぎりに、塩のりも買いました。店員さんの接客も抜群で、話も盛り上がってしまいました😊
| 名前 |
海苔屋のりまき |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0944-88-9496 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026/6/12 16:00頃訪問。お店に入ったら、お姉様が優しい声で「いらっしゃいませ」と。お上品な海苔と煎茶、その他にもピーナッツも😂帰りの道中でピーナッツ(コーヒー)は美味🥜リピート必須👍