ペット同伴OK!
カフェ&ラウンジ ハナレイの特徴
ピザが絶品で、思わず笑顔になる美味しさです♡
気さくで親切なスタッフが魅力的です。
おしゃれなトイレがひときわ印象的です!
日当たりがいい分、ブラインドやカーテンがないため日差しが直接あたるためどうやっても暑い。他の席の方も暑くて席を変えたりしてたがカウンターとトイレの前以外はどこにいても暑いので注意。室内の植物に隠れて食べるしかないです。ご飯はおしゃれなカフェって感じの味です。
ご飯は美味しいですが、席が暑い。とにかく暑い。暖房直当たりで、日光も直当たりです。暑くて何度か外に涼みに行きました。なぜブラインダー?やひよけを作らないのでしょうか???夏にでも言ったらまじで暑くてやばいので冬の曇りの日だけ行くことをおすすめします。
ドッグカフェや、カフェのペット同伴可能🉑のお店を全国利用されてる方が、ここいいとおすすめで、やはりペット同伴可能でも、室内での飲食は、中々ありませんのでとても貴重でこちら調べて行ってみました。天候気にせず行けて、とても美味しく、雰囲気も良く、お店の方の対応も良く、愛犬とのんびり過ごしました。ありがとうございます。クチコミもよく、ハンバーグとカレーが多いクチコミなので、ランチ悩み、聞いたところ。2025/10/1からパスタメニュー2個が追加され、4種類になっていたので、たまたまスタートしたばかりとの事で、パスタ好きなのでパスタを注文し、フルーツ漬けのソーダが気になっていたので飲み物変更していただきました。美味しかったです。ペット同伴だったので予約して行きましたが、ペット席一席だけかと思ったら、予約の際空いていればペット同伴は店内全部予約が可能になるみたいですから、他にわんちゃんいても入れるようでした。予約が一番。駐車場は、前に3台無料駐車場有りですが、縦列駐車なので大きいお車は、お気をつけて。ですが、聞きましたら、それ以外は、隣にベルコさんの駐車場があるのですが、24時間止めても300円とのことで。この場所を1時間無料になる券が出るのかな?なので駐車券を出すとよろしいのかな?トイレに書いてあったのを読んだだけなので、行く際には確認して聞いてみてくださいませ。こちらは、店員さんに駐車場や写真や情報など、載せていいか確認してクチコミに載せております。待ち時間なしにしましたが、行ったのは、平日で時間帯、2:15くらいです。ランチ時間混むそうで、このくらいだったら、待ち時間なかったのかな?と参考まで。そして、ペットのオフ会での貸切なども良くあるそうですから、遠くからお越しの方は、お休み以外も確認が一番との事。何か他にも貸切メニューがありました。
シーフードカレーとハヤシライスのおばんざいランチ頂きました。カレーもおばんざいの1つ1つもとても美味しかったです。チーズケーキも絶品!添えてあるクリーム最強です!!写メ取り忘れました😅お店の方もとても感じいいですし、お店の雰囲気、流れてる音楽、ディスプレイ癒されまくりました。トイレすごく素敵~!また食べに行きます!
いつもお世話になってます!ランチもディナーもパーフェクトです!店のスタッフさんもみなさん素敵な方ばかり!1週間に1回、いや、2回はお世話になってます。お野菜も新鮮で美味しいです。
友人とふたりでおばんざいランチを。お洒落な店内でいつもと違ったランチに心躍る♪美味しいものをちょっとずつ食べたい女子には、おばんざいランチがすごく嬉しい!どのおばんざいも美味しく、写真映えもして大満足✨今度は土曜夜限定のおばんざいDAYにも行ってみたい!
美味しかったです♡
ご飯は美味しいし お店の方は気さくで親切。ランチ食べたけれど他のパスタやガパオライス ロコモコなどなど食べたいので また行きまーす!
ピザが美味しかった\(^o^)/トイレがおしゃれ!なのに驚いた(笑)
| 名前 |
カフェ&ラウンジ ハナレイ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0229-25-6622 |
| 営業時間 |
[金土火水木] 11:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒989-6162 宮城県大崎市古川駅前大通1丁目3−14 ピーマン村 1F2号 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
料理やビールがとても美味しい。また店員さん達も可愛らしく笑顔で対応してくれます。お客さんの雰囲気も良く、気持ちよく食事が出来るところです。