JAMAICANオーナーのレゲエBARで心地よい音...
BAR PIGEONの特徴
ドレッドヘアの優しいオーナーがいるレゲエバーです。
おしゃれで独特なレゲエの雰囲気を楽しめます。
美味しいカクテルと共に心地よい音楽が流れています。
I have no issues with the bar at all but I came back in to say hello to the owner and offered to buy him a drink which was a bottle of water.(His choice)He proceeded to charge me ¥500 for a bottle of water.Seriously if you’re not going to take a “drink” don’t pull down the customers pants down and it was the same last time but I let it slide.Will never visit again and wish no good luck for the bar.Also has cheap whisky in the expensive bottles(little secret he told me)
JAMAICAN のオーナーが営む、雰囲気サイコーなレゲエBAR!箱の大きさも丁度よく毎月第2土曜日には、レゲエアーティストやDJによるEVENTを開催してくれる!YOKOHAMA出身レゲエ好き俺も、どハマリ中!レゲエ好きなYA-MAN待ってるゼッ!
レゲエはそんなに詳しくないですが、どうしても音が聴けるバーに行きたくて...気さくなオーナーが初心者でも聴きやすいボブマーリーを流してくださって楽しくゆったい過ごせました!
ドレッドがかっこいい優しいオーナーがやってるレゲエバーです。DJブースもサウンドシステムもあるのでイベントの時は盛り上がってます!ピジョン楽しい〜!
大人の遊び場のような地下のお店です。気さくで優しいラスタマンのオーナーに、海のイベントで使う大きなサウンドシステム。最高の音でレゲエを聞くことができます。素敵な出会いもここPIGEONであったようです。誰も飲め飲めと進めてきませんし、ゆっくり過ごせます。けして広くないですが、踊るスペースもあります。壁の色が普通ではなく、特にレゲエすきにはたまらない空間ですね、またすぐ行きたいです。
雰囲気が良い‼️イベントなどで活用したら最高‼️
| 名前 |
BAR PIGEON |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
043-304-6619 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 19:00~5:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見1丁目13−3 進栄ビル B1 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
チャーリーが気さく いい感じのお店 毎週第2土曜日はPigeon Nightということで とてもうるさいが 盛り上がってる それ以外の日は落ち着いている。