秋のオイル祭りでお得感満載!
カーショップ緑の特徴
オイル交換は4000円以内で早く、非常に助かります。
夏のオイル祭りやスタッドレスタイヤに対応しているお店です。
店内は懐かしい雰囲気で、初めてでも落ち着いて待てました。
軽自動車のタイヤ交換をお願いしました。ディーラー見積の半額で交換でき大満足です。店主も親切丁寧でユーザーの目的を理解した専門的なアドバイスをしてくれました。今後、通常の消耗品(オイル交換等)も依頼してみたいと思います。
明朗会計で安いです。初めて伺いました。NBOXをフィルターも交換しました。通常よりも2000円は安いです。又伺います。
飛び込みでのオイル交換となってしまいましたが、的確、迅速な作業と丁寧な説明を頂ける安心出来るお店でした。
タイヤ交換、オイル交換をやって頂きました! オンラインショップを購入し、すぐ対応して頂きました。作業時間も早く助かります。
オイル交換をして頂き安く早くで大変助かりました。又、他でも利用させていただきます。
小さい頃から見かけていたお店ですがGoogle評価を相談しに見て行ってみました。いつも面倒だったのですべてディーラー任せにしてしまっていましたがオイル交換を安く対応いただきました。日曜日の午後に行きましたが、その場で見積もりと作業していただきました。ありがとうございました!
緑タイヤドットで注文し、来店でのタイヤ交換をお願いしました。作業は1時間ちょっとで終わりました。店内のパイプ椅子で待つこともできますが、私は11時からの作業予約で待ち時間に歩いて15分ぐらい、駅むこうの中川家でラーメン食べました。安く上げようとタイヤを通販で買って、交換作業をまた別で探して手配するのがアホらしくなるぐらい、トータルでのコストはほぼ変わらず、手間はかからず、もう一台あるうちの車も時期が来たらお願いしようと思います。
作業のある場合は,1番の駐車場に頭から突っ込んで駐車すること.
ネットで秋のオイル祭り開催中というのを見つけて行ってみました。とても小さなお店でしたが、アメ車で予約も無しにも関わらず「やってみましょう」と言って快く対応していただきました。数量限定特価オイルはチェーン店より遥かに安くて良質なモノで、通常価格でも安いと思います。是非またお願いしたいお店です!
| 名前 |
カーショップ緑 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
045-942-7145 |
| 営業時間 |
[水木金土火] 9:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
女性1人でしたが安心してお任せできました。エブリイのタイヤ交換12インチ4本とワイパー交換前後をお願いしました。量販店ではマシマシの見積もり価格がとてもお安くできました。嬉しい!ありがとうございました。的確で無駄のない作業、 お客さんの側に立った対応。 女性の方にもお勧めしたいお店です。