赤牛ステーキで満腹!
居酒屋 和 -なごみ-の特徴
当店の人気メニューは、柔らかい赤牛ステーキです。
新鮮な馬刺と伝統のだご汁が楽しめます。
快く迎えてくれる親切な接客が魅力です。
ランチで伺いました。お店はおばあちゃんが一人で切り盛りされていて、足を痛めている様子でしたが、それでも一生懸命に対応してくださって本当に頭が下がりました。少しお手伝いをしたりして、まるで実家に帰ったようなアットホームな雰囲気で、とても温かい気持ちになりました。料理は少しお値段が高めに感じましたが、味はどれも美味しくて大満足。頑張っているおばあちゃんを見て、思わず応援したくなるようなお店でした。また行きたいと思います。
良いあか牛ステーキ。おでんや馬刺しも美味。そしておばあちゃんの接客が良い。
こういう場所好きです。
素人料理。価格は言い値。
当店NO.1メニューは、赤牛ステーキ。刺しが入って最高です。後は、馬刺し、レバ刺しも、あります。今から、シーズンは、おでんも人気あります。また、最後の、締めは、豚骨ラーメンです。皆様の、ご来店、お待ち、して、おります。
とっても親切なお店食事だけでも快く迎えてくれます。
馬刺とだご汁をいただきました。
親切なお店。可愛い看板娘、すごい赤牛料理!
| 名前 |
居酒屋 和 -なごみ- |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-1730-5835 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
たくわん、おでん、焼きホルモンなどなどたくさん美味しいお料理を食べることができました!お店の方も気さくなおばあちゃんでとてもいい雰囲気でした!