白金台のハロウィンワッフル。
STARBRIDGE TEA(スターブリッジティー)Espresso & Gallery 白金台 カフェ&バー&ギャラリーの特徴
ハロウィン限定のカボチャワッフルが楽しめます。
自家製アッサムチャイのアイスが絶品です。
おしゃれなタピオカミルクティーが700円で味わえます。
タコライスが好きでよく食べてますが、今日味が少し違うなと思って慎重に食べていたアボカドに白カビが...。(腐ってるんですね)良いカフェだと思いますが皆様体調にはお気をつけください。参考:来店日時2025年11月4日 13時15分。
駅周辺で気軽に入れる唯一のカフェ。コンビニのちょっと広めのイートインスペースくらいの広さですが、天井が高いのと、アートがあるのとで空間としては快適です。
タコライスが好きでよく食べてますが、今日味が少し違うなと思って慎重に食べていたアボカドに白カビが...。(腐ってるんですね)良いカフェだと思いますが皆様体調にはお気をつけください。参考:来店日時2025年11月4日 13時15分。
ワッフルがふわふわで美味しい!エビマッシュルームをいつも食べています。玉ねぎもエビもフレッシュでさっぱりしているので変にお腹にたまらず、ペロっと食べられます。しかし、スタッフの方は良い方に当たりません。挨拶もなければ、質問してもボソボソ話されていつも面倒くさそうです。お店も良い場所にあるのにもったいないですね!
白金台のカフェ「STARBRIDGE TEA」に行ってきました!駅から少し歩くとが、大通りの中にあって入りやすい雰囲気が素敵です。注文したのはベリーのワッフルセット。ベリーソースが甘すぎず、フルーツの酸味がしっかり活きていて絶妙な美味しさ!添えられたクリームはとろんと柔らかめで、食べるとほっこり幸せな気分になります。ふかふかの生地で、中はしっとりとした絶妙な食感。コーヒーとの相性も抜群でした。店内はアートが展示されていて、ゆったりとした時間を過ごせます。窓から差し込む自然光も心地よく、読書や仕事にも最適な空間。リラックスしたいときにまた訪れたいカフェです。
時々ランチでワッフルをいただきますがこの日はハロウィンなのでカボチャのワッフルでした。カボチャに顔が書いてありとてもかわいいです。
孫と一緒によく行きます。近くのどんぐり公園でいっぱい遊んで孫が寝たら私も一休み。スタッフさんが、大きなバギーを入れる時も手伝ってくれて場所を確保してくれます。チキンワッフルとコーヒーのセットを注文しますが、甘いワッフルとサラダチキンが絶妙で本当にほっと一息。ワンちゃん連れも大丈夫なので、お散歩の途中で立ち寄ることもあります。あの場所でお値段も手頃で味もいい。私にとってはとても貴重なお店です。
自家製のアッサムチャイのアイスを頂きました。ラージ 650円スパイシーさの強いチャイで、おいしかったです。他にもたくさん種類があったので、また行ってみたいと思います。
おしゃれで美味しいタピオカミルクティー700円。タピオカは透明の自家製か台湾輸入のブラックタピオカか選べます。
| 名前 |
STARBRIDGE TEA(スターブリッジティー)Espresso & Gallery 白金台 カフェ&バー&ギャラリー |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6456-2922 |
| 営業時間 |
[日月火水木] 9:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026.4.29、訪問。残り1043日テラス席もあり、犬連れOKな…というか、ワンコ推しな感じの紅茶屋さんでした。白金台駅から目黒駅に向かって直進した右手角にあり、駅近で気軽に入れることもあってか、八芳園帰りと思しきお客様の姿もチラホラ見えました。店内は、カウンター2席、4人掛けのソファ席が2卓、2~3人掛けのテーブル席が2卓、1人用のテーブルが1卓というところ。祝日の13時頃で、席はそこそこ埋まっていました。というのも、こちらは食事メニューもあるので。カレーやナポバーグ、サンドイッチなどの食事メニューからスイーツメニューまで多彩に展開され、紅茶などのドリンクメニューも豊富です。私は、アッサムティーラテを注文。薄めかな、と感じましたが、他のメニューはそうでもないのかもしれません。コーヒーもあります。男性の店員さんお2人が一生懸命働いていて、接客も丁寧です。犬用の食事メニューがあったり、水と器もありました。