土曜の朝は、ハクサン苗で決まり!
㈱ハクサンの特徴
会社に隣接した直売所で、毎週土曜に開店するので便利です。
PWガーデンは実験場として、ガーデン造りの参考に役立ちます。
土曜日の午前中に苗の販売が行われ、花も美しく魅力的です。
ふらりと近くを通った時にキレイなお花があるなーと立ち寄りました。お花の販売もしており、お庭の花がとてもキレイでまた近くに行った際は寄りたいなと思えるお店でした。広い駐車場もあり、お客さんも沢山いらして、お花好きには楽しいところでした。今度はお友達誘って寄りたいと思います。
土曜日の午前中に苗の販売を行っています。ホームセンターでは見つけられなかったPWの苗が入手出来て嬉しかったです。店舗で購入するよりもお得なものもあります。ガーデンも素敵です。
ハクサンといえば、園芸好きな方はご存知かと。あのPWのマークならもっと分かるかも。ハクサンさんは日進市にあります。PWの苗は質が良く丈夫です。春から晩秋の土曜日の午前中にハクサン本社裏で即売会をやっています。日時はハクサンでご確認下さい。結構遠くからもいらしてますね。駐車場もあります。今日久しぶりに行ったら社員さんがいて、丁寧に苗の説明をしてくれました。今日は寄せ植えの実践もあり勉強になりました。たくさん買いすぎてしまいます。
ガーデンストアのプレオープンに行きました。来春にはお庭のオープンと共に、花苗の種類も豊富になるようでとても楽しみ。見本鉢や2023年の新商品の植え込み鉢もありました。現金支払いのみから、クレカ、電子マネーにも対応するようになったそうです。営業時間9時〜12時、10月の営業日(写真参照↓詳しくはhttps://provenwinners.jp/news/store_2023_autumn/でも直売所なのにホムセンの方がお安く手に入るって……ね笑。
会社に隣接する直売所を、ホームページから毎週土曜に開店するとの事の情報で初訪問。P\u0026Wの苗やハクサンブランドの苗等がお得に売っていました。全ての品種が置いてあるわけではないですが、一個¥400の苗をよりどり3個で¥1000のものがセールで3個¥500や、3個¥700。人気のラグランジア¥1600が2個¥3000等。店員さんも感じが良く、質問にも大変気持ちよく対応してくれました。全ての品種が置いてあるわけではないです。苗の種類は早い者勝ちなので、欲しいものがあるなら早めに行った方がいいです。私も購入を迷ってた苗があっという間に他の方がお買い上げになって後悔しました。定期的に訪問して新しい苗を購入したいです!
PWガーデンでは同社の商品の実験場になっており、ガーデン造りの参考に非常に役立ちます。
| 名前 |
㈱ハクサン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0561-75-5777 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 8:30~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
次は即売会がある時に来たいです。動画でチラ見えするびわの木が見れたので満足です。