伊豆縦貫道の新しい憩い。
スターバックス コーヒー 裾野伊豆島田店の特徴
駐車場は出入り口が一つで、ドライブスルーが別コースです。
平日の訪問なら、のんびりと過ごせます。
伊豆縦貫自動車道の近く、アクセスが良好です。
急遽、車で三島駅まで行くことになり、近隣でスタバを探してみると駅の南口以外には、こちらが帰り際には一番近くて立ち寄りました。高速のインターから近く、御殿場萩原店同様に土地が広く駐車場は20台くらいのスペースがあり、オマケにドライブスルーまで併設されているので、凄く利用しやすく休憩するにもピッタリです。店内は20、30名くらいは容易に座れる感じでドライブスルーもあってか店員さんの数も多く、少し時間かかったりもしますが、対応は良いです。
実家近くに新しいスタバができたため初めて利用させてもらいました。駐車場もとても広いので安心して停められます。店内は他のスタバとそれほど変わる感じはしませんが、窓側の席が外の光が入って気分よく時間が過ごせます。店員さんもとても気さくで、色々話してくださるのが安心できますね。いつも通りのコーヒーを飲むだけですが、また利用したいと思わせる落ち着くスタバでした。
ツーリングで箱根峠を越えて富士山方面へ行く途中、伊豆縦貫道の三島萩ICを降りて立ち寄りました。店内はとても綺麗でスタッフの雰囲気も良かったです。また、駐車場から富士山が綺麗に見られます。訪問したのが日曜の早い時間だったせいか、駐車場も座席も空いていました。
本日の、ブレンドコーヒー? クリスマス?・・ブレンド?ん~何とも、厳しい。個人的には、 クリスマス?ブレンドで無い方が美味しいと感じていますが。
用事の合間に2名で寄らせていただきました。注文の際、明るく丁寧で落ち着いた対応で好印象でした。ホットドリンクとケーキをいただきました。どちらもとても美味しかったです。
平日は割と空いてるのでのんびりできる。PTRさんも優しい人が多くて好きです。
日曜日昼初訪問駐車場出入り口一つドライブスルー出口別コースです落ち着いた雰囲気の店内温かくホッとする一言ちょうど良い感じ又来ます。
【すごく新しいロードサイドスタバ】2024/08/10 13時半ごろ訪問裾野にスタバができたと聞いて行ってみることに【行き方】・ドライブスルー店でもあるので、自家用車で行くのが普通ですね。・公共交通機関ならば、バスか…JRの裾野駅ぎ最寄り駅になりますね。それでも10分は歩くかな。【お店の雰囲気】・新しいから古い店舗とは何が違うというわけでは無いのですが、お店全体がきれいですね。・コンセント席あり、長机あり。お勉強客もしっかりおります。・周りにスタバ以外のコーヒー屋さんもないようだからか、非常に混むようで、駐車場前には交通整理の警備員さんが立っておられます。駐車場が満席な時は入ることもできないので注意してください。
伊豆縦貫自動車道の長泉インターチェンジの近くにあります。土曜日の13時頃に車で伺いましたが看板が大きく出ているので、近くまで行ったらすぐに分かりました。駐車場も建物も店内もとても綺麗で居心地が良かったです。また、今回はイートインはしていませんが座席数も多めでした。次々と車は来ていますがドライブスルーを利用する方と駐車場を利用する方でわかれるので待たずに駐車できました。店員さんも皆様とても忙しい中でも笑顔でとてもてきぱきとしていて素敵でした!
| 名前 |
スターバックス コーヒー 裾野伊豆島田店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
055-955-8739 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 7:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
伊豆方面に来たときに立ち寄りました。店内は広くて落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせます。スタッフの対応も丁寧で、注文から受け取りまでスムーズでした。ドリンクも安定の美味しさで、移動の合間の休憩にちょうど良いお店です。観光途中の一息におすすめです。