名古屋駅近、清潔な新館宿。
東横INN名古屋駅桜通口新館の特徴
清潔できれいな部屋が魅力の新館で、快適な滞在を提供します。
名古屋駅から徒歩圏内で、便利な立地が特徴のホテルです。
名古屋出張の為、利用しました。フロントの方がとても親切で丁寧で、しゃちこほピンバッジも手に入れました。すぐ向かいに、本館があるのですが、リファのシャワーヘッド&ドライヤーとエアウィーブのマットレスのお部屋を目当てに、新館を選びました。おかげ様で、髪サラサラ、快適に休めました。朝食は、サンドパンモーニングでした!東横インに宿泊して、パン食だったのが初めてなので、驚きでした。(あれ、炊飯器が無い…と探してしまいましたww)サンドパンは、たまご、手羽先、味噌カツ、そして、あんこホイップ。スープはコーンスープ、野菜スープの他に、じゃがいもポタージュも有りました。どれも美味しかったです。名古屋モーニング、楽しめました!
エコノミーセミダブルに娘と二人で宿泊。清潔感があるきれいなお部屋でとても気持ちよく過ごせました。駅からも近く立地よし。ライブのために利用したのですが、周りによさげな飲食店がたくさんあってライブ後の時間帯でも飲食に困らない感じで、また利用したくなりました。朝食も美味しいパンにスープ、ヨーグルト…と食べ過ぎず満足できるものでよかったです。お部屋に持ち帰って食べることもできるのがよいですね!
名古屋駅から飲み屋街を通って徒歩7〜8分の場所にあります。直ぐ近くに本館があるので間違えない様に少し注意が必要。このホテルの特徴は無料朝食。ビュッフェスタイルではなく、おにぎりやサンドイッチ等、部屋に持ち帰れるものが殆ど。スープも2種類あり、健康ジュースやコーヒーももちろんある。このスタイルの朝食があるお陰で、混雑を避けて自分のペースでゆっくり食餌が出来るので、大変ありがたい。他のホテルでも積極的に採用して欲しいが、手間も掛かるので、人員の問題等、色々あるのだろう。また携帯の充電器を借りたのだが、大変丁寧に対応いただいた。また名古屋に泊まる際は利用したい。
東横INN名古屋駅桜通口新館は、名古屋駅から徒歩圏内にあり出張や観光にとても便利な立地です。館内は清潔感があり、部屋はコンパクトながら必要な設備が揃っていて快適に過ごせます。無料の朝食サービスは温かいご飯やパンが用意され、忙しい朝でもしっかりエネルギー補給できるのが嬉しいポイント。スタッフの対応も丁寧で安心感があり、女性の一人利用でも安心です。コスパが良く、シンプルに泊まるには十分満足できるホテルだと思います。
JR名古屋駅からすぐの場所にあって立地は良い。値段とサービスは安定の東横INN!TVが壁掛けで大きめなのがイイ!近くのコンビニは5分ほど歩く必要があります。付近は繁華街で飲食店多数!ですが夜はとても静かでした。(9階だったから?)朝食サービスにご当地モノとして味噌カツサンドなどがあって十分楽しめますよ。東横INN泊まるために旅行してるような感覚😀最近、ご当地ピンバッジなるものが始まったようです。
プライベート旅行で一泊利用。東横インメンバー予約でオンラインで本館を予約していたが、空きが出たため新館に直前変更。予想通りお部屋は新しく清潔感漂う。ベットの寝心地も満足。朝食は手作り感のある洋食パンとスープで十分。何よりも名古屋駅前の繁華街にある好立地でアクセス抜群。チェックアウト後も荷物を預かってもらい夕方の帰宅新幹線まで十分観光を満喫できた。
スタッフの皆さんとても丁寧で親切で、新館なので部屋はそれ程広くないですが清潔できれいでした。とても快適に宿泊できて有難うございます。また機会があれば泊まりたい宿です。
お部屋はとても綺麗です。シャワーヘッドが良いのを採用しています。天井からのはシャワーは要らないと思いますが。朝食はコッペパンのサンドが何種類かあって、それは良いのですがご飯が無いのが寂しいです。でも東横INNは全国的に安定した値段で泊まれるので良いですね。
昨年オープンの新館に✨️連休でしたが、出発日朝に取れました😊東横インは、あちらこちらで利用させていただいていますが、パン、スープ、ヨーグルト、ドリンクのみの朝食スタイルは初めて😳天井シャワーもあり快適でした✨️
| 名前 |
東横INN名古屋駅桜通口新館 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-562-1045 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
転職活動のために宿泊させていただきました。安定の東横インらしい部屋。フロントの対応。大浴場がある訳でもない、レストランがある訳でもないけど、しっかり休めるホテル。難点は朝食フロアとフロントが一緒でやや落ち着きが無い。値段も適正だし、清潔感あるからまた泊まりたい。