名駅近くで絶品炉端焼き!
炉端と焼き鳥 かしわ屋治兵衛 名古屋駅店の特徴
名古屋駅桜通口から徒歩5分、立派な入口が魅力的なお店です。
2024年9月30日にオープンした炉端焼き専門店です。
賑やかな店内で早く提供される美味しい料理とお酒が楽しめます。
名駅 炉端かしわ屋 治兵衛 名駅名駅の国際センター近くにある居酒屋🐙漢字難しいけどじへいと読むらしい🐵何回か店の前通っていつも賑やかだから行ってみたくて行きました!食べたの↓✔️つくね220串円✔️レバー150串円✔️もも150串円✔️どてたま丼580円✔️半熟うずら串180円✔️石焼き新鮮レバー680円✔️知多牛ももたたき850円でした!🐺焼鳥はいろんな種類があって酒のみにはたまらんと思います半熟うずらは絶妙な火加減で口のなかでとろけました!レバーはこのまま行けるくらい新鮮そうだけどしっかりやいて食べました知多牛も柔らかくておいしかったです!終始ほぼ満席でにぎやかな店でした☺️
まず、つき出しの小鉢、砂肝とせせり?かな、コレが美味しくて期待も膨らむ。秋メニューの茄子の肉巻き串、舞茸と鶏肉のかき揚げ(岩の様なゴツさ!)カリっとサクッと美味し。スピードメニューの鶏皮ポン酢はボイルではなく鶏皮カリカリに揚げてあってこれもまた美味し。レバーの低温調理?だったかレバー刺もトロトロで美味し。ししゃもも炉端焼きだからかふっくら美味しい。焼鳥はお勧めのレバーをまず注文。他では食べたことのない程レアで柔らかくて感動の美味しさ😊レバー好きな人には絶対食べて頂きたい逸品👍はつも然り!希少部位の、とりもつ、そり、べらも頂きました。最後にトロイワシ串、大きくてまずビックリ!これも炉端焼きだからこその炭火の香りと皮はパリっと身はジューシーふっくら、かぶりついて食べました😅皆さんがお勧めしてるだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです!!飲み放題とこれだけ食べて2人で約11000円、大満足でした😋
名古屋駅から徒歩10分、国際センター駅裏手の飲み屋街日ある治兵衛さんで、会社仲間と食事しました!炉端焼きで鶏肉料理をいただける人気居酒屋さん。決起集会をかねて、鶏のタタキ、イワシの炉端焼き、一品メニューをちょいちょい頼みながら、芋焼酎ハイボールを頂きました。料理はすべて美味しくて酒も美味い。欠点は人気ありすぎて、店内がかなりガヤガヤしているところかな(汗)また行きます。
我們是台灣人昨天晚上兩人到店內用餐,坐吧台位置很推薦這家!!!有英文菜單,店員英文也很好,用英文溝通ok外國人友善食物好吃(雞牡蠣超級好吃,烤沙丁魚肥美香甜,明太子玉子燒超出期待的好吃),酒也非常好喝👍We are from Taiwan.Last night, two of us dined at the restaurant and sat at the counter.Highly recommend this place!!!They have an English menu, and the staff speak English as well, so communication in English is no problem.Very foreigner-friendly.The food was delicious (the chicken oysters were amazing, the grilled sardines were rich and flavorful, and the mentaiko omelette was beyond expectations). The drinks were also tasted 👍私たちは台湾から来ました。昨夜、二人で店内で食事をして、カウンター席に座りました。とてもおすすめのお店です!!!英語メニューがあり、スタッフも英語が上手で、英語での会話も問題ありません。外国人にもフレンドリーです。料理はとても美味しかったです(鶏のカキ肉は最高に美味しく、イワシの塩焼きは脂がのって甘く、明太子玉子焼きは期待以上でした)。お酒もとても美味しかったです👍
お客様との会食で利用。入店して早速囲炉裏がお出迎え。良いね。雰囲気良し。【おすすめ!】原始焼き2種に知多牛など!極みコース<120分飲み放題>6000円こちらのコースを選択。先ずは1人一皿のプレートが鎮座。枝豆:塩足りないかな。メンマ:しっかり味がつき酒が進むが普通かなポテサラ:卵たっぷりでそこそこ良鶏皮揚げ:臭みなく美味いきゅうり:普通シメサバ:パサパサお次は棒棒鶏:トマトとかの野菜もあり一緒に食べるとさっぱり美味いえび春巻き:大葉がアクセントとなりパリッとプリっと上手に揚げてあり美味原始焼き:トロイワシは小骨が多いがしっとりした身に骨も食べられるくらい美味い!添えられた大根おろしとレモンでサッパリも良いね。大えびは普通かな。牛のたたき:しっとりレアでこれまた美味い。ハツ串:プリプリでうまし!もう少し塩加減欲しいところつくね串:味付け良し鳥の土鍋:締めとしては濃い味だがガッツリ良いね飲み放題:ちょいと寂しい種類だが、たくさん飲めるなら良いかな。知らんけど。総論として、かなりお腹いっぱいガッツリ食べられるし、料理のクオリティも良い。ここは人気出るだろーな。という感想。また利用したいです。ご馳走様でした!!
★美味しい炉端焼きが楽しめる人気のお店入口には大きな囲炉裏がある名駅からすぐのこちらへ飲みに🍺「炉端かしわ屋治兵衛名駅三丁目店」🏠名古屋市中村区名駅三丁目9番13号こちらは脂ののった国産イワシ、エビ、銀だら、サーモンハラスなどの魚介類、ジビエなど(猪や鹿)焼き鳥などのメニューもあるフードメニュー約70種、ドリンクメニュー約60種充実したメニューはどれも美味しくて大好き(*'▽'*)♪炉端焼きは絶対に頼んで欲しい🫶🏻︎💞オススメメニューは盛りだくさんだけど今回いただいたメニューは★大トロイワシ ✨680円★だし巻き明太のっけ ✨780円★海老大葉チーズ春き✨280円★知多牛ももたたき1080円★大粒カキフライ880円串ものは160円から★レバー、ハツ、ささみ(わさび、柚子胡椒)ベラ、半熟うずら✨★きゅうり浅ずけ380円★トマトスライス400円串物も種類豊富で嬉しき!!希少部位の串物もあって珍しい部位も食べれるよ🫶🏻︎💞大トロイワシはあぶらものってて皮はパリッとしててかぶりついちゃうー!一緒に行った友達もどれもおいしいー♡って喜んでくれた♡目の前の囲炉裏がまた雰囲気あっていいよねー!とても賑わっててすごく店員さんの迅速な動きで明るい方ばかりで感じの良いお店でしたまた行きたいな#ごちそうさまでした┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
食事もお酒も提供まで早く料理も美味しかったです。
フラッと一人で1時間だけ。あったら必ず頼むポテサラとトリモツと特大エビを注文しました。トリモツが非常に美味しかった😋特大エビはプリっとしていて安定の美味しさ。帰り際に見えた焼かれている最中のイワシがとても美味しそうでした。接客やサービスはとても良いと感じました。
特徴ある立派な入口が目を引くお店プラス炉端と焼鳥の文字に釣られ入店。店内入るとすぐに炉端焼き用の炭が置かれなんか良い。奥にめちゃ広いお店で個室席もあるの嬉しい。スタッフさん達もイイ感じで当たりの予感!!奥の個室席に通してもらい早速メニューから色々注文。特に美味しかったのは原始焼きの大トロイワシ!!脂がすごくのってて串のまま豪快にかぶりついてた。焼鳥のハツも外せない。焼き加減抜群。プリップツと程良い弾力な上塩加減抜群で美味い。つくねとタレの相性も最高。豚バラ串系としいたけ串もジューシーでボリュームもあって美味い。ピリ辛ホルモン鉄板焼きそばがしっかりピリ辛でホルモンもプリプリでめちゃ美味しかった。治兵衛サラダもボリュームあって良かったなぁどの料理も美味しいのにコスパ良し。あっという間に店内ほぼ満席。そりゃ人気のお店だと納得。ご馳走様でした。
| 名前 |
炉端と焼き鳥 かしわ屋治兵衛 名古屋駅店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
052-385-1974 |
| 営業時間 |
[木金] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目9−13 グレンディール 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
名古屋駅から少し離れたオフィス街にあるエリアですが、飲食店が転々ありますね。このエリアまでリニア新幹線の建設工事が行われています。そして入店したこちらのお店。正直、名古屋めしを肴にと思っていたのですが、こちらは店名の通りに炉端焼きと焼き鳥がメインで観光客が名古屋めしをあてにしていくのは、ちょっとイメージが違いました。しかしながら焼き物の味は格別でした。おすすめの大トロいわしは大きくて1口では厳しいサイズでした。この辺りではいわしはどこで捕れるのかな?店員さんの応対も良く、店内が和風の装いとなっていました。この日は日曜日で静かでしたが、平日は賑やからしいですよ~