夕焼けと海、驚きの深さ!
公営岩和田海岸駐車場の特徴
トイレとシャワーが完備されていて便利です。
駐車場の料金は1000円でリーズナブルです。
夕方には海を見ながら砂浜を歩くことができます。
夕焼けが今まででみたことない色で美しかったです!このピンクの部分が実際はもっと大きくて、夕焼けに合わせてこの駐車場でスタンばっておけばよかったぁ〜と思いました。次回、勝浦方面にきたら、ここで夕日を楽しみたいです。
明朗会計ですが一回千円はやはり観光地価格で高いです(かといってこの地域の相場なので他を探すこともできませんが)車を停めようとすると係員が声を掛けてきますが、原付に乗った地元の人にしか見えないので、腕章とかつけてもらえると安心感が出るかと、
トイレ、シャワーあるので助かりますね。
駐車場1000円でした。景色最高に綺麗でした🌊
無料の駐車場で、夕方海を見て砂浜歩きました。
言わずと知れた有名サーフブレイク。たまたま風が合わずノーサーフでした。
言わずと知れた有名サーフブレイク。たまたま風が合わずノーサーフでした。
2021海水浴場閉鎖前日の8/1に利用。晴天だった事もあり、12時頃行きましたかこちらの駐車場は満車。漁港前にある有料駐車場(1000円)に停めました(臨時っぽかった)。水シャワーあり→総合案内所【4つ】公共トイレ横【2つ】こちら側は海の家等はなく更衣室も見当たりませんでした。周辺も中央海水浴場前に比べるとお店が殆どない、、、海入れればOKな方には良い。波があるのでサーフィンエリアと遊泳エリアに分かれてます。ボディボードのレンタルは見かけましたが、それ以外のアクティビティは特になさそう。波激しめで楽しいですが水着の中が砂まみれになりました😂 作りがシンプルな水着で行くことをお勧めします💦白浜のきれいなビーチだけど、波荒いので小さいお子さんには向かないと思います。
2021年1月21日夏場と土日祝日は有料と案内版が設置されてあり、平日無料なので、お得に安心して車を停めさせて砂浜を堪能させていただきました。千葉の観光地として、どんどん発展しているって感じでいます。
| 名前 |
公営岩和田海岸駐車場 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
見晴らしのいい駐車場です有料なのは知りませんでしたが優しく10分くらいならいいよって言ってくれましたこれからは甘えずに節度を持って利用します。