浅間町の絶品焼き鳥、やげんが美味い!
焼鳥あらいの特徴
浅間町駅近くで新規オープンの焼き鳥居酒屋です。
日替わりのおばんざいが楽しめるお店です。
肉付きナンコツとうずらは毎回の必須注文です。
美味しい焼き鳥とすごい種類の日本酒があります。日本酒好きな方は楽しめると思います。シメの鳥スープはオススメです。
とても美味しいですレバーとハツの焼き加減は絶妙肉付きナンコツとうずらは絶対毎回注文してます。日本酒の種類も豊富でおすすめです。
やげんが抜群に美味しいです。串の身が少し小さいかなと思いましたが。赤ちゃん連れでも快く予約を受け入れて頂けました。予約は必須かと思います😌
ここのアジフライうまい焼鳥はあたりまえにうまいおばんざいも日替わりであるのがうれしい気軽にに使えるちょい飲みセットもある。
ここの焼き鳥は、何を食べても美味いです!特に「ハツ」は、3回お代わりしました。肉付きヤゲンとつくねも、最高ですよ。お酒の種類も豊富です。何よりお値段もリーズナブルです!大将のお人柄も良く、居心地の良いお店でした!
2025.2昨年末に新規オープンの焼き鳥屋さんです。外観から店内まで、かなり洗練されている感じ。かと言って、無駄におしゃれ過ぎる訳でもなく、ちゃんと焼き鳥にはこだわっていらっしゃる。焼き鳥だけでなく、サイドメニュー的なおつまみや、最後の締めやデザートに至るまで用意されています。お酒類も数々取り揃えられています。特に日本酒には力が入っているようで、店内の冷蔵庫には一升瓶で東北から九州まで、有名なのもそうで無いものも取り揃えられていました。接客も良くて、落ち着いて美味しい焼き鳥とお酒をいただけるお店でした。私の感覚では、曜日や時間にもよりますが予約は必須でしょうね。
【注文内容】もも 250円ハツ 170円月見つくね 280円串種五盛り 820円せせりのピリ辛炒め 600円コーチンタタキ 950円 鶏しゃぶしゃぶ 1800円鶏うどん 680円瓶ビール 700円<※2024年12月訪問時〉浅間町駅すぐの場所にオープンした焼鳥居酒屋さんへ行ってきました!!( ^^ )老舗焼鳥屋さんで修行された新井さんの本格的な焼鳥、種類が沢山ある日本酒の組み合わせは最高です!(๑˃̵ᴗ˂̵)焼鳥は名古屋コーチンと国産鶏を使用し、備長炭で丁寧に焼き上げています!(๑•̀ㅂ•́)و✧どれもハズレがない美味しさでリピートしました!後半にいただいた鶏しゃぶしゃぶもオススメ!(o^^o)他のお店では見たことがない鶏肉のしゃぶしゃぶは新感覚で必食です!( *´艸`)カウンターもテーブル席も広いので落ち着けるお席ですのでぜひ行ってみてください!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノまた食べに行きます!!(^▽^)ご馳走様でした(人´∀`)
オープンしたての浅間町の焼き鳥屋さんに友人から誘われて一緒に来店しました。きれいな店内で、おいしかったです。
| 名前 |
焼鳥あらい |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-446-8133 |
| 営業時間 |
[土日月火水木] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
和食のお店。お勧めのササミ揚げはたっぷりおろしが載っていて、やはりおいしい。小ぢんまりしてシックな店内です。街中の落ち着いた路地にあります。