シティホテルドームの特徴
大曽根駅から徒歩5分でアクセス良好です。
清掃が行き届いており、快適に過ごせます。
ファイヤーTVスティックの無料貸し出しが魅力です。
清掃は行き届いてますがそれなりに年季の入ったホテルなので、素泊まりやナゴヤドームに行く人にはお得なのかなと思います朝食なしのプランでしたが、無料の朝食サービスがあるのでパン、ゆで卵、コーヒー(orオレンジジュース)、ヤクルト(+塩とイチゴジャム)が出て助かりました接客も丁寧でよかったです駐車場は周りのパーキングの方が安い感じでしたが、確実に確保したいならこちらでお願いする方がいいかもしれません大曽根駅(地下鉄・名鉄)まで徒歩10分弱なので車で来て名古屋市内観光するにはちょうどいいのかなと思います。
2年前にバックナンバーの名古屋ドームの利用の時に宿泊しました建物の外がボロい…一人旅だったが、1階の部屋で端の方で怖かった…中は綺麗だし店員も愛想がい。湯の城温泉が安く入れた、、、寝るだけならいいかも?2023/4/2
プロ野球交流戦のシーズンに利用。門限がないためナイター後にゆっくり温泉に行けるのが有難かった。サービスはシンプルでレンタルの自転車で食事を買いに行けるのも良い。再来年もまた泊まりたい。
バンテリンドームまで徒歩15分ほど。大浴場はないけど、徒歩5分ほどで行ける距離にスーパー銭湯があります。駅もコンビニも近いし、お部屋も綺麗で喫煙できてゆっくりできました。朝食もちょうど良い量でした。また名古屋に行くことがあればここでゆっくりしようかな。部屋がちょっと暗いのだけ気になりました笑。
息子とツインに宿泊。|大曽根駅から徒歩8~9分。|建物自体は古く、エレベータ―も無かった(見つからなかっただけかも?)が、内装はきれいだった。鍵がカード式ではないので、出かける際にフロントに預けなければならないのがやや面倒だったが、コスパは良いと感じた。|簡単な朝食がサービスであり、部屋に持っていき食べるスタイル。朝、フロントに受け取りに行くと、すぐに渡してくれた。たぶん、廊下の防犯カメラで私が受け取りに行くのを見て、コーヒーを入れるなどの準備をしてくれたのでしょう。こういう気配りがうれしい。頑張って工夫しているホテルと感じた。
ドームから徒歩15分くらい清掃キレイパン1つとゆで卵とヤクルトの軽朝食ありゆで卵以外は前日夜に貰うことできるので6時前に出発したい時はありがたいファミリーマートが近くにあるトイレが洗浄便座では無いこと以外そても快適最近はファイヤーTVスティックの無料貸し出しもある前に泊まった時部屋がカビ臭い時があったけど、次の予約時に伝えたら空気清浄機を置いてくれたカビ臭かったのは1度きり 以後カビ臭はありません500mlの水もサービスあり、コスパ良い。
土曜日2名利用で9,000円。外観は年季が入っていますが、部屋の中は靴を脱いで上がるスタイルということもあり綺麗でした。駐車場1泊1000円、大曽根駅・バンテリンドームからの立地を考えても十分満足です。また泊まりたいですね。
土曜日2名利用で9,000円。外観は年季が入っていますが、部屋の中は靴を脱いで上がるスタイルということもあり綺麗でした。駐車場1泊1000円、大曽根駅・バンテリンドームからの立地を考えても十分満足です。また泊まりたいですね。
視覚障害者2人で、Googleマップで南口を音声で確認したらGoogleマップが東と南逆に入力されてます!女子美で、大学時代建築デザインも勉強しました。建物の形で覚えて辿り着けましたが、Googleで案内されたのは、反対です。人員改札ないところから出て左道わたり、グレーとオレンジの枠がある駐車場の近くで、早くついて2人ともトイレ探せず荷物預かってくださり、トイレも貸してくださりました。とても親切な女将がいらっしゃいます。朝食サービスや、部屋も綺麗でふかふかベットでした。King Gnuのライブ初めて参戦しましたが、ドーム近くでよかったです。イオンは、左側に見える橋で帰りは、右側に見えてCoCo壱の近くの出口から帰ると帰りやすいです。ホテルからは、テニスコート植木、三菱の工場青い光の紳士服青木、びっくりドンキーの後イオンの上の橋が便利です。安倍晴明の神社でお札買えたりすごく立地に、サービスにありがたいです。
| 名前 |
シティホテルドーム |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-935-1234 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
場所は良いです。2階建てのコンパクトなホテルですが、ラブホ感が残っています。