井の頭公園眺望の隠れ家で読書を楽しもう!
森の食卓の特徴
井の頭公園を眺められる、自然と共存した一軒家です。
様々なジャンルの本が揃い、読書会も開催されています。
隠れ家的なスペースで、非暴力コミュニケーションを実践できます。
井の頭公園が窓から見える一軒家で、非暴力コミュニケーション(NVC)の実践をしにいきました。心が落ち着く空間で、自分や他人の気持ちと繋がる練習ができて、有難いなと思っています。
ほめカード体験講座を受けました。ほめ、ほめられ、よく笑って元気度⤴⤴ 楽しかった。素敵なスペースにも感激!!
2階の窓から井の頭公園が眺められ旅行記から色んなジャンルの本がありました…森の読書会に参加前に書棚から一冊、装丁と題名にひかれ「受いれる」を手に取りました。珈琲か紅茶を選んで本が読める空間は幸せな居心地の良いところです。読書会初参加、皆さんの読まれてる本も知ることができ是非次回も参加したいと思いました。
| 名前 |
森の食卓 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Google Mapさんではうまく辿り着かなかった隠れ家的スペース。食卓とあるので普段はランチとかあるのかと思ったら、そーではなくて、時々ワークショップやイベントなどでスペースを貸していらっしゃるよう。 頻繁ではないらしいけど、定期的?にランチやカフェ的な出店もあるらしい。 窓から緑が揺れて居心地のいいスペース💗カフェやってるタイミングでまた来てみたいです😊