令和のサイゼリア、ラムステーキ満喫。
サイゼリヤ イオンタウン名西店の特徴
スマホからQRコードで簡単に注文できる新スタイルです。
小エビのサラダがトマト変更で味の進化を実感しました。
お値打ちなラムステーキが満足度を高める一品です。
いつもそれほど満席ではなく待っても比較的短い時間で席に座れる。店員さんの対応も良い。近いのはモゾ店だがこちらの方が落ち着く。
安定の、どこで食べても美味しいサイゼリヤです。
日曜日のお昼時で混んでる時に行きました。ベビーカーがあったけどベビーカーが置ける場所へ案内してもらいました。忙しい時でも対応していただきありがとうございました。パスタを頼んだらペンネが入ってました笑。
ス、スマホ?!!7~8年ぶりのサイゼリヤですが、注文がスマホで?!タッチパネルは覚悟していましたが意表を突かれましたスマホ操作のやり方が書いてある紙の最初に「口頭での注文や ご不明云々はベルで呼んでちょ」って書いてあり安心するも 不安よりも興味が勝り頑張ってスマホの注文にチャレンジしましたQRアプリをダウンロードから始まり注文を終えるまでに20分はかかったでしょうかww待ち時間、注文が通っているか不安な時間をサイゼリアの間違い探しの絵で時間を潰します店内は配膳ロボットが走り回っていますが従業員は十分足りているように見受けられます話題作りでしょうか配膳ロボを楽しみに待ちましたが配膳は全て従業員によるものでしたファミリー向けのサービスなんだなと自分を慰めます食事は以前と変わらずおいしくて問題無しですタバスコを探したところ 小さな袋3gのホットソースがタバスコの代わりの様でした帰りに会計の方法を読みながら スマホの画面を再び開いて会計ボタンを押して 会計場所へ向かうも伝票を忘れ 席に戻る会計の所でモタモタしていたら従業員が表れて伝票をよこせとスマホの画面は何だったのかと現金払いになったが、カードはまたべつの方法だとか色々言いたい事もあったけど無事食事も会計も出来て良かった最後に、間違い探しの答ってどこにあるの?
いつでも飲みに素晴らしい店!全て普通ですが、だいたいアルコール大好きな人でも散々食べて飲んで3000円位です!サービスがマイナスな店、当たり前ですが、ロボットの配膳、たまに来ない!(ちゃんとボタンを押せば店の方が対応してくれます)食事がマイナスの点は、、、私が行きすぎて飽きただけです!店は悪くないです。雰囲気は激安過ぎて客層が悪く、ノイズキャンセリングでも煩いのか難点です。
全てがセルフの店舗です注文はスマホから。お食事の配膳はスタッフさんかロボットで。レジもセルフレジとなっていました車椅子やベビーカーの方もイスを移動させたりして対応してくださりした駐車場は名西イオンを使えるので 困る事はないかと思います。
令和6年7月10日注文が席でのQRコード注文になりました小エビのサラダのトマトが角切りからプチトマト2個に減りました(゜ロ゜)
ラムステーキをいただきに来ました。相変わらず安いです。噛み締める美味しさと、ラムの野趣あふれる香りが好き!サイゼリアの青豆好きなんですよね。グリーンピースとは別物なんで、食べず嫌いな人と是非食べてみてほしいなぁ〜パスタに乗せたり、ピザに乗せても美味しいです。それにしても味の割に安いなぁ〜
久しぶりのサイゼリア。注文したのは、ガーリックトースト・モッツァレラのサラダ・ピッツァマルゲリータ・イカスミのスパゲッティ・スパゲッティーアマトリチャーナ・エスカルゴ・白ワインデキャンタ小。どれもお値段以上の味とボリュームで、こんな値段で提供できるなんて、いつ来てもサイゼの企業努力は素晴らしいと思う。大昔、当時の彼女がこの辺りに住んでいて、その頃からここは独身者がよく住んでいる場所なので、仕事帰りのそのような人の姿をよく目にしました。
| 名前 |
サイゼリヤ イオンタウン名西店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-528-1512 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 9:00~0:00 |
| HP |
https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1179 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒451-0015 愛知県名古屋市西区西区香呑町6丁目49−1 イオンタウン名西 1F |
周辺のオススメ
サイゼリヤでコスパランチしてきました。ペンネアラビアータ(税込430円)は、想像していたよりもしっかりニンニクと唐辛子が効いていて大人向けの味わいです。セットドリンクバーは+200円。価格を考えると十分満足。期間限定デザートのボネ(税込350円)も注文。もっちりした食感の、イタリアのチョコレートプリンみたいな感じのデザート。アマレッティを練り込んだ独特の香りと独特の食感が特徴とのこと。アーモンド香る焼き菓子アマレッティが一粒添えられていて嬉しい演出。チョコレートの味はしっかり感じられるのに、重すぎず後味は軽め。カプチーノよりもコーヒーと相性が良いと思いました。美味しかったので、これは期間限定が終わってしまう前にもう一度食べに行きたいです。気軽なおひとりさまランチに、お値段以上の満足感でした。