髪質改善トリートメントで美しい髪へ。
HAIR DESIGN esille.(ヘア デザイン エシレ)の特徴
むちゃなリクエストにも完璧に応えてもらえます。
菅原さんの的確なデザインで毎回満足できる。
当日の予約でもスムーズに素敵な仕上がりに。
最近、初めて利用させていただきました。カットとカラーとトリートメントをお願いして、オシャレな内装と丁寧な接客、要望通りにしていただけてとても満足しました。また行きたいです。
今回髪質改善ストレートを施術して頂きました。クセが強く、運動して汗をかいた時や梅雨時期は髪の毛が膨張してストレス感じてましたが、施術後はツヤツヤ&サラサラで予想以上のヘアースタイルになりました。大満足です☆
いつもお世話になっています。年を重ねてきて、髪の毛のうねり、広がりが気になり、髪質改善ストレートを施術してもらいました。詳しく説明をしてもらい髪が広がるのも嫌だし、ストレートをしてぺしゃんこになるのも嫌だったのですが思い切ってやって頂きました!仕上がりは、ツルツルでサラサラ、思ったほどぺしゃんこにもならず良かったです。これで、梅雨時期ジメジメの夏をを乗り切りたいです。
いつもお世話になっています。年齢のせいもあるのか、髪の毛のうねりが気になり、髪質改善ストレートを施術してもらいました。いつもじっくりカウンセリングしていただき、私の希望を取り入れつつ、1番いい方法を提案してくださいます。仕上がりは、ずっと髪の毛を触っていたくなるほどツルツルでサラサラ、周りからも大好評でした。サラサラ!キューティクルすごい!と褒めてもらっています。サラサラの髪の毛で梅雨時期を乗り切りたいです。
髪の悩みや体調のことまで話しやすく傾聴してくださって、嬉しかったです。新しく通える美容室を探していた私の不安も聞いてくださって、またここに通いたいなと、思ってます。
先日娘(高校生)の髪質改善の縮毛矯正をかけてもらいました。癖毛でロングヘアなので毎朝スタイリングに時間がかかり、ヘアアイロンを毎日しているので髪も痛み、、もうすぐ梅雨なのでスタイリングしても髪の毛が広がるのが嫌だと言うことで縮毛矯正をかけることにしました。カウンセリングで今回施術していただいた縮毛矯正と他の縮毛矯正の違いや仕上がりのイメージ等丁寧に説明していただき安心してお任せすることができました。仕上がりはとっても綺麗にしていただき、娘も今までの縮毛矯正とは違うと大満足の様子でした。お店のサービスも技術も素晴らしいので親子でこれからもお願いしたいと思います!
もともとストレートなのですが、年齢とともにうねりや癖がつくようになり「髪質改善トリートメント」を施術していただきました。仕上がりは自然なストレートで艶感もありまとまりやすく満足しています。ありがとうございました。
いつもカットやカラーをお願いしていますが、今回初めて縮毛矯正しました。すごく丁寧に施術してくださり、今までで一番満足のいく仕上がりになりました。髪が保湿されていて、手触りも最高です。自然なストレートなところも気に入っています。またお願いします。
むちゃな訳のわからないリクエストにも応えてもらえて、希望通りに仕上げてもらえます。こちらで施術してもらった後に人と会うと毎回「ステキ」と褒めてもらえてます!
| 名前 |
HAIR DESIGN esille.(ヘア デザイン エシレ) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0561-76-8266 |
| 営業時間 |
[木金土日水] 9:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
先月、髪質改善ストレートをお願いしました。最初にしっかりカウンセリングをしていただき、不安なく施術を受けられました。仕上がりはとても自然で、髪が柔らかく指通りもよくなり大満足です。またぜひお願いしたです。