瀬戸焼きそば、麺と豚のハーモニー。
せとの焼きそば屋の特徴
山栄の麺と瀬戸の豚を使用した本格的な焼きそばです。
テイクアウト専門店で、手軽に美味しい焼きそばを楽しめます。
店員さんの接客が素晴らしく、心地よい時間を過ごせます。
焼きそばが美味しいのは勿論、店員さん達の接客も素晴らしかったです。文句なしの☆5つ。遠方から買いに行った甲斐がありました。絶対、また買いに行きます。値段の割にボリュームがあり、満足しました。
瀬戸焼きそば美味しく頂きました。テレビでみて居ても立っても居られなくなり、1時間40分掛けて瀬戸まで行き、帰りの道中コンビニのPで食しました。甘い醤油味はいかに?正直、思っていたほどではなかった。
前々から気になっていたので郵便局帰りに寄ってみました!対応がすごく暖かくてほっこりしました🫶肝心なお味ですが、あっさり系の瀬戸焼きそばでした!私は濃いめが好きなので追加でタレをいただけたら嬉しいです!また伺いたいと思います!
何気にみつけた、瀬戸焼きそばのお店。物は試しで、やきそば大を700円だったかなー、注文してから作るタイプだったので少し待つけど絶対そっちのが絶対美味しい。温かいうちに食してみたら、意外にあっさり系で豚肉がとてもおいしかったー!お店の方の感じもとてもよかったー。また、こっち方面くることあったら是非購入したい一品でした!
テイクアウトの瀬戸焼きそば屋さんだよー山栄の麺に瀬戸の豚、瀬戸焼きそばの要件満たしてます。サイクル早いので5〜10分くらいで出来上がるけど心配なら電話するといいかも。味が薄いかなって思う方は家で白胡椒と焼きそばソース(コーミ推奨)かけるといいかもです。
テイクアウト専門のお店です。子供の頃にはよく食べた瀬戸焼きそばですが、宮前の焼きそばにかなり近い味で美味しかったです。可能ならソースを付けてくれるとありがたいんですけどね。個人的に出汁醤油ベースの焼きそばにソースを少しかけて完結すると思ってるので是非検討して欲しいところです。
焼きそば大盛り頼みました美味しかったです!また行きます!店員さんは明るくとてもいい雰囲気でした!電話予約するとスムーズにテイクアウトできると思います。
電気屋に立ち寄る道すがらに見慣れないお店を発見したので帰りに寄ってみました。地元のソウルフードを提供するお店が増えて嬉しいですね。出汁の染み込んだお肉や、細かく刻まれた紅生姜は味も見た目も「瀬戸焼きそば!」っていう感じで、懐かしくもあり嬉しくなります。店員さんの対応も気配りがあってよかったです。今回は普通盛り一つだけの注文でしたが、次は家族分も買って帰ろうと思います。
7/31開店。並540円、大740円、テイクアウトのみ。写真は大で並だとひと回り小さいパック。ザ瀬戸焼きそばという味。追加ソースはないが充分な濃い味です。肉増しはないができたら嬉しいかも。
| 名前 |
せとの焼きそば屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-3787-7899 |
| 営業時間 |
[金水木] 11:00~14:00,16:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
たまたま通って見つけて電話予約しました。取りに行ったらすぐに受け取り出来ました。家族でやってる感じですごく雰囲気もよく対応も気持ち良かったです。今日は平日だから空いてるかもですが、余裕もって注文した方がいいですよー焼きそばも美味しく瀬戸焼きそばって感じで満足です。また近くに来たらテイクアウトします気持ちいい対応ありがとう休みがあるので事前に調べて予約必須。