賞味期限10分の幻チーズケーキ。
アルペンチーズケーキの特徴
黒部渓谷近くのスイーツ店で、幻のチーズケーキが堪能できます。
賞味期限10分のアルペンチーズケーキ、訪問必須の逸品です。
スピーチ屋さん賞受賞の実績がある自慢のスイーツ専門店です。
10分の賞味期限アルペンチーズケーキ食べました。あまり甘くなく美味しかったです。ただ店内の席が少ない為外で食べました。冬の富山の外は寒い🌁⛄🌁
店内はカウンター4席のとっても小さなお店。賞味期間10分のチーズケーキは、ムースだよね。温かい所ではたちまちトロけてくる。味は普通。
宇奈月温泉駅にあるお店で、店内はカウンター席4席のみで、店外に4人テーブル席が2つあります。幻のアルペンチーズケーキという名の、ピラミッド型のムースのようなチーズケーキに、ラズベリーソースをかけて食べます。抹茶チーズケーキには練乳のような白いソースがついてきました。どちらも溶けるような滑らか食感でしたが、白い方はあっさりめ、抹茶の方は苦味が強く、値段が高く感じました。遅めの時間には売り切れることもあるようです。
幻のチーズケーキ食しました。美味しかったですが750円は少し高いかと思います。普通のチーズケーキも買いました。こちらもレアですがスポンジ系のベースが殆ど無くて美味しかったです。
チーズケーキが有名だが、コーヒーもとても美味しかった。苦過ぎず酸味も少ないブラックで、チーズケーキと併せて飲むのが相性抜群。セットでの注文がおすすめ。
トロッコ電車の時間待ちで無料足湯で居合わせた方に「賞味期限10分❗️」のこのお店の情報を聞いて行ってみました。スイーツ好きの方には認知度が高い様でお客様も大勢いて店内のカウンター席(3席?)は満席で外のテーブル席(4人掛x2)満席で数人待ちでした。流石に「賞味期限10分」なので客の回転は早くて待つ事数分でカウンター席に案内さ、、私と妻はコーヒーのセットを注文提供された、お目当ての白い三角錐のアルペンチーズケーキ赤いラズベリーソースを掛けて頂くスタイルでビジュアルグッド👍食感は柔らかくスプーンで口の中に運ぶとチーズとラズベリーが溶けて美味しい。あっと言う間に完食スタッフさんの対応も優しくて好感が持てました。イートインスペースがもう少し広いと良いなぁと思いました。お店に駐車場は無いので電車でのお客様がメインですね。
急遽予定を変更してチーズケーキを食べに行きました!賞味期限10分!めっちゃ滑らかなクリームですね🎵なかなか来れないので、ショコラチーズも一緒に頼んじゃいました😋暑かったのでセットで頼んだのはレモネード🍋チーズケーキは甘くて酸味の効いたラズベリーソースとの組み合わせも⭕️ショコラチーズもしっかり濃いんだけど、あと口がしつこい訳でもないしチョコの甘さにチーズケーキの甘さにって、甘いもの好きにはたまりませんね🤭もうちょっと涼しい季節にまた来たいなぁ〜
賞味期限10分のチーズケーキを食べてきました!どうやってこの形に??と思うほど柔らかくて、なめらか。甘さもしつこくなく、お高いですが、食べる価値あり♪セットで頼むのがお得です。ちなみに、コーヒーもめちゃめちゃおいしいです!
賞味期限10分のチーズケーキ!食感がホイップクリームのような軽さなのに濃厚で美味しいです。ベリーソースとの相性も抜群です。イートインスペースがカウンター形式しか店内には無いので子供連れだと少し大変かも…一応外には机もありますが、冬だと寒いです。また食べに行きたい味でした〜!
| 名前 |
アルペンチーズケーキ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0765-62-2055 |
| 営業時間 |
[日月火金土] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒938-0282 富山県黒部市宇奈月温泉260 富山地方鉄道宇奈月温泉駅 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
宇奈月温泉駅にあるチーズケーキ屋さん。賞味期限10分が謳い文句の、ピラミッド型レアチーズケーキが看板商品のお店ですね。美味しい、とろける、オシャレ、お土産にも喜ばれます。※持ち帰り用のチーズケーキは、お店で食べるピラミッド型のチーズケーキと品質が異なります。【混み具合について】1年近く通っており、平日・休日を問わず並ばないと食べれない…という印象は無かったのですが。先日、チーズケーキ(プレーン)がお昼前に完売しており、「13時から販売再開」の案内が出ていました。必ずこちらのチーズケーキが食べたい…という方は旅行計画を企てる際にご留意ください。季節限定のチーズケーキは残っていたので、限定メニュー目当ての私にとっては、お店が空いてて助かりましたが(笑)【席について】店内席と屋外テラス席とあります。夏場・冬場は店内席が人気のため、店内席指定の場合は、待ち時間が発生します。テラス席で良ければ、すんなり座れますよ。どうせ長居するような場所でもありませんし。写真映えを狙うなら、お店の名前が壁にプリントされてる店内席なので、待つのもアリですがね。【駐車場について】駐車場はありません。宇奈月駅前の有料駐車場(※オフシーズンのみ無料開放)を利用するかしてください。…チーズケーキを食べるためだけに、宇奈月温泉まで来る人はあまり居ないでしょうので、困る事は無いとは思いますケド。