夏の日差し避ける、綺麗なビル!
西宮高松郵便局の特徴
丁寧な接客が印象的な郵便局で、安心して利用できる。
真摯な接客で保険の契約もスムーズに行える。
夏の暑さを避けられる綺麗なビル内に位置している。
郵便物やゆうパックの窓口しか利用したことがありませんが、そちらの職員さんに関しては丁寧な接客です。ゆうパックを発送する際は中身が何であるか、リチウムイオン電池の有無等本当にかなり事細かく訊いてこられました。
若い男性社員の方に真摯な接客をしてもらい良い保険にも入れた。
西宮ガーデンズ内には何故か郵便局がなく近場ではここ。ポスト📮はあるかも。また確認しますー。
建物内にあります最初は迷いましたが慣れれば大丈夫です。
ビル内にあるので、夏は日差しが避けられて、使い勝手が良いです。
とても綺麗なビルです。
| 名前 |
西宮高松郵便局 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0798-66-4108 |
| 営業時間 |
[木金月火水] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
12:40リサイクル券購入で来店。店内3人ATM4人ほど。静かだ。窓口は超絶美人さんと優しい見た目の女性の二人。対応は完璧。事前に記載内容など調べてるため記載の不明点などはないが速攻で購入完了。ぺちゃくちゃおしゃべりもない。結局人なんだなと。口コミ内容は今回まったく見当たらなかった。毎日行きたいレベルだけど郵便局に毎日行く理由がないため断念。次は冷蔵庫買った時に行こう。