梅林の下で味わう絶品草餅。
いこい茶屋の特徴
梅の季節にしか味わえない手作り草もちが絶品です。
自家製のたくあんが特に美味しくて魅力的です。
こんにゃく串も評判で、毎年訪れる楽しみになります。
草餅美味しいです✨あんこ熱々
焼餅とこんにゃく串を梅を見ながらいただきました。愛想のいいおじさんがつきたての草餅をその場で炭火で焼いてくれます。東の方のお店は鉄板でお餅を焼かれていたのでこちらでいただいて良かったです。あんこもたっぷり入ってこの値段なら買って損なしです。おいしかったのでお土産で3個入り購入しました。
ここの草餅は最高に美味しいんですよね、毎年買っちゃいます。ちゃんとヨモギの風味がする…散策路の外れにあるので認知されにくく勿体無い、オススメです!!
梅の季節にしか行きませんが、こちらで売ってる「手作り草もち」は絶品です! ずっしりとした重さの甘さ控えめな草もちと中のあんこは手作りで5個700円は安いと思う。店頭で焼いてる店は繁盛してるがこちらは売ってるだけ、、、だけど月ヶ瀬いち美味いと思う。3個入もあったよ。
梅林の開花時期にしか来ることがないので年に一度お店に訪問します、自家製のたくあんが絶品です、全部買い占めたいくらい美味しいですよ、こんにゃく串も美味しくいですね・・・
| 名前 |
いこい茶屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
数カ所で草餅食べたかここが一番美味しかったしかし昔月ヶ瀬で食べた草餅が今までで一番美味しかったが どこも草の味が薄くなったな。