生タンたたき絶品!
焼肉 タン純の特徴
2024年7月29日オープンの新店で、注目度抜群です。
お肉の味が良く、満足度の高い焼肉体験ができます。
店長の人柄が良く、居心地が感じられる雰囲気です。
主人の誕生日と還暦を祝って焼肉屋さんを探していました。近場にこんな店あったんだと思い予約。個室もありました。もちろん口コミも確認。個室は2階にあり6人掛けのテーブルに息子と主人と3人で。厚切り生タンやタンの刺身などタンづくめ、、そして白センマイのお刺身、柔らかむね肉(タレ)そして何より私の大好きな冷麺最高でした。何を頼んでもハズレなかったです。主人も最高にうまいとお酒も進んでいました。さすがに気になっていたガーリックチャーハンまでは到達せず。オーナーさんも二階に上がって来てくれて声かけてくれました。またぜひ来てくださいと言われたんでまた伺います。久しぶりに美味しい焼肉屋さんに出会えたこと感謝します(^^)
知り合いに紹介されて訪問しました。この場所は知らないと来れない場所。食べログ評価もそこそこでしたが、マジ旨旨な上、お得に上質なタンが食べられます。生牛タン、生牛タン厚切り、生牛タンあご、生牛タン切り落としとタンだけでもいろんな部位を食べさせてくれます。僕は厚切り推しですが、切り落としの弾力の強さもオススメ。美味しい焼肉屋さんは、タレ・調味料が抜群に良いと思ってますが、ここもイー!おつまみやサラダといったサイドメニューもうまくて、メチャクチャオススメ。あまり混んで欲しくないけど、ここはやばい!
生牛タンはマジ旨かった!これは生ってわかるタンです。ロースも柔らかかったです。美味しかったです。タレはサラサラだけど旨いタレです。
近所で気になってた&会社の人にオススメされたお店😊いつも行く近くの焼肉店より美味しかった☺️生タンたたきマジで絶品😍厚切り生タンも美味しくてホントお薦め😘上ハラミも程よい脂身で美味しかったです🎶〆ですだち冷麺食べたけど、、今まで食べた冷麺の中で一番美味い‼️もう他所で食えんすわ🤣🤣また食べに行きまーす✌️
(2025/10/26 日曜日)息子の誕生日会で利用させていただきました。広いお店ではないのですが、おしゃれで清潔感のあるお店です。器もそれぞれおしゃれで、丁寧に並べられたお肉がさらに美しく見えます。私はチシャバに味噌とキムチを乗せて、その上にロースやカルビを乗せて巻いて食べるのが好きなのですが、チシャバに付いてくる味噌が手づくりなのかとても美味しかったです。息子たちは珍しいタンを夢中にいただき、嬉しそうでした。お肉もどれも美味しかったし、何より店長さんも店員さんも気さくで心地よく食事ができました。他の席のお客さんは若い人が多かったです。今回は息子の誕生日会で個室を利用させていただき、持ち込みのケーキにも花火をつけて対応していただいたりと本当に楽しく美味しい誕生日会になりました。ありがとうございました!すごくたくさんいただいたのですが、思っていたよりもお値打ちでした。
息子夫婦と私達と4人で行ってきました。私たちは初めて伺いました。タンは、大好物で味にうるさい主人も大満足❢私もいただいたすべてのものかとても美味しかったです。スタッフの方々も忙しいのに感じが良くてお店の雰囲気もとてもよかったです。また、行きたいと思うお店です❢
何食べても美味しい!そしてこのクオリティに対してお値打ちです。すきしゃぶなんて、この値段で一枚しか出てこないところもあるなと思ってましたが、4枚出てきて、思わず「これってほんとに1人前ですか?」と聞いてしまいました。すきしゃぶについてくる野菜もうまい!アイスもうまい。言うことありません。
初めて来店仲の良い身内で行くのが良い店個室あるが1部屋他席は他の客と近すぎて、、間仕切りほしいなって思いましたお肉の味は良かった、美味しかったもうちょっと高い店も行きますが、ここのが美味しかったですレベル高い他のキムチや副菜等が普通なので⭐️4つ肉以外が美味しい!!ってなると⭐️5つ接客は良き酒飲まず1人3000円から4000円また行こうと思います。
美味しい!♡ 厚切りタンが美味しすぎる。他のお肉もモチロン美味しいです。タレとは別にある もう1つの特製の何か…で食べるのが美味しい。キムチ 冷麺も美味しいから、これから1品ずつ食していきたいと思います( ´ ᵕ ` )胸焼け胃もたれのお年頃なのに食後も大丈夫!笑 店主さんのお人柄も良く通いたいお店です。
| 名前 |
焼肉 タン純 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-908-1729 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 17:00~23:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて来店しました。いつも通って気になっていたので、やっと来れました。ホスピタリティーもよく清潔感もあり、もちろんお肉はどれも美味しかったです。リピ確実👍