心地よい新スタイル体験。
VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)春日井店の特徴
自分の要望に合わせた丁寧な対応が魅力です。
ネイル施術が人気で、リピーターも多いです。
良い感じにカットしてもらえる美容院です。
初めて行かせて頂きましたが、自分の要望や悩みにあった対応をしてくださいました。雰囲気もとても良く、また行かせて頂きたいです。
初めて行ったけどカットの収まりもカラーの具合も自分は気に入った。アシスタントはほんと、入ったばかりか?と思う子も居れば安心感あるアシスタントも居た。自分はシャンプーデビューする子の付き合いを何回もしてるから、そんな子に洗ってもらっても苦は無いが、もしかしたら苦に思うお客さんもいるかもね。一声あったらいいかもね!担当してくれたお目目パッチリ元気なスタイリストさん凄く良かった!
ネイルで通っています。2階での施術、階段が急なので要注意。指名が出来るが料金取られないのでよし。ただ、担当者が2名辞めるので予約は早めがよい。指名もやってもらったことのない人になるのでどうなるのか…ホットペッパーの予約も取りづらい感じだった。自分の休みの日に入れることはできなかった。今後どうなるのか…色々と不安。
可愛くしてくれる美容院ですよ!カット技術サイコーです。センスがいいんだとおもう。今回やってくれた人は2年目だもんね。すごい!
いつも通わせていただいています。内装をリューアルしてから更に雰囲気がよくなりました。仕上がりも毎回、思った以上の仕上がりで、とても嬉しい気持ちで帰れます。アシスタントの方たちも気持ち良いシャンプーでとても癒されます。一度浮気したこともありましたが、やはりココだなぁと思います。これからもよろしくお願いします。
良い感じにカットしてもらえて満足です!ショートにした中で一番気に入ったスタイルです。良かったのですが、切った髪の毛がかなり顔に付いたままだったり、髪の毛の中に多く残っていたり(家でシャンプーをしたとき「抜け毛!?」と勘違いするほど)、後処理を丁寧にしていただけると嬉しいなと思いました😅託児は0歳7ヶ月から利用可能らしいです。子どもがもう少し大きくなったら、また利用してみたいです。
施術に入る前のカウンセリングが長い。アシスタントがスタイリストに伝えるようですが、結局自分自身でもう一度スタイリストに伝えるので手間。髪色は気に入りましたが、カットが雑で、毛先がスカスカニなってしまいセットが大変になりました。安いのはだめですね。もっと慎重にお願いすればよかったなぁ・・・。
カットだけでなく、今までにない新しいスタイルのマッサージも気持ちよく頭もカラダもスッキリしました。2階にもフロアーがあり、開放感があるので個人的には2階で次回も切ってほしいです。個性派のスタイリストさんが多いので、初めて行かれる方は自分の髪型に対する価値観を伝えておくのがお勧めです。同じような価値観のスタイリストさんを受付の方が選んでくれるので助かります。
| 名前 |
VAN COUNCIL(ヴァンカウンシル)春日井店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0568-53-2707 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
通い始めて4回目ですが初回の時に丁寧な問診があり、ホットペッパーで予約して行きましたが最初の担当の方がすごく話しやすくカットやカラーの相談もしやすく、満足のいく仕上がりにしてもらえてお気に入りのお店になりました❣️アシスタントの方の接客も丁寧でオシャレな方が多いので参考にもなります❣️