子供に優しい丁寧な診察。
深見医院の特徴
子供に優しい診察で、多くの親に支持されています。
丁寧な対応で信頼を得ている小児科専門の医院です。
安心して通える、居心地の良い診療環境です。
子供に優しく丁寧な診察です。0歳と1歳を二人連れて来院しました。診察室にはキャラクターの飾りがたくさんあり、病院嫌いの上の子も大喜びでした。下の子の診察の合間は、すかさずDVDを見せてくださり、落ち着いて待つことができました。先生に熱がなかなか下がらず不安な旨をお伝えしたところ、出来る限りの検査をしていただき、治療の選択肢を複数提案していただきました。結局、大きな病院に紹介状を書いていただぎした。冷静でありながらこちらに寄り添った先生の姿勢がありがたかったです。受付の方も、看護師の方も、先生も、今までかかった小児科の中で1番対応が温かかたです。ただ、当日にHPにて予約し問診を入力するシステムです。朝のバタつく時間帯にゆっくりスマホを開いて入力する余裕がないため、注意が必要だと思いました。それ以外は本当に大満足です。今後もお世話になりたいと思います。
小児科の評判がよくて行ったのですが、私には合いませんでした。先生の性格なのかお忙しいからなのか分かりませんが、診察を早く終わらせようとしている感じで質問もできる雰囲気ではありませんでした。結局もやもやしたまま不安な気持ちで過ごしました。翌日にセカンドオピニオンしてしっかり診察してもらったのでそのきっかけにはなったのかなと思います。受付の方の対応は良かったです。
小児科のみの評価です。内科はかかったことがないので分かりません‥息子の初めての予防接種からお世話になっています。保健師さんからおすすめされて家も近いしと思い来院しました。予防接種の予約の電話対応も丁寧でしたし、来院した際の看護師さん、事務の方の対応も丁寧で優しく接してくださいました。先生は女医さんです。優しい雰囲気の先生です。ハキハキ話される方なのでスピーディーな感じですが、疑問にもきちんと答えてくださいますし、診察の後のアフターフォロー(体重フォローなど)もしっかりしてくださいました。まだ通い始めたばかりですが、今後もお世話になろうと思います。この辺りで小児科を探されてる方にはおすすめします。
| 名前 |
深見医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0568-51-0726 |
| 営業時間 |
[月火水金] 8:30~12:00,16:30~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
2.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
内科に通っていますが、先生はあんまり…な感じです。受付の方や看護師さんは優しくテキパキしていて安心できます。コロナやインフルになったときに、たまたまこちらが休診日でしたので、別の医院に行かざるを得ず、次に診察受けた際にそれについて、やな顔されたので、「休診日でしたし熱でしんどかったんで‼️」と言い切ったら「そうですか…」と言われました。本当に看護師さんや受付の方、併設の薬局の方は感じいいのに…