家庭的で美味しい!
洋食キッチンなないろの特徴
知人の紹介で訪れたランチが特に満足のいく美味しさでした。
ステーキとハンバーグの両方が絶品で、心をつかまれました。
洋食キッチンなないろの料理は、また食べたくなる魅力があります。
何故ハンバーグと唐揚げの称賛コメント多いのか謎?普通に美味しいレベルでは?ボリューム多いコメントもありますがハンバーグちっちゃ!と思った。ワンオペなのはわかりますがランチタイム先客なしで2人で注文して滞在時間1時間はちょっと辛い。手際よく調理するのもプロの仕事かと、唐揚げ2個とミニハンバーグとライス&スープで税込1800円オーバーのクオリティは無いかな。
ランチで寄り、ハンバーグ180gに唐揚げ2個付いたプレートを注文しました。とてもジューシーで美味しかったです。立地的にかなり厳しいですが、ビールやワインを楽しめる店とのことなので、一度チャレンジしてみたいです♪
2025.3.15 肌寒い曇空の土曜日、かねてより噂の当屋に家内を連れて初訪店叶った。昼12:45頃、いちど店前にクルマをつけて店頭表示で少し離れたところにある駐車スペースを確認。駐車ののち入口のドアを引くと店内はカウンター向こうのkitchen含めて10坪ほどの明るくて雰囲気のよいcasualなつくり。'80s-'90sの懐かしいpopsが始終流れている。大小卓席4、それにカウンター席4という陣容。若きご主人が1人で切り盛りされる当屋だからきっとこれが妥当でmaxな席数なのだろう。先客に3人ひと家族。menuからわたしは120gのサガリカットステーキにハンバーグ120gを添えてさらに鶏の唐揚げをひとつ組み合わせ普通のライスを付けた鉄板プレートを、家内はナポリタンのレギュラープレートに鶏唐揚げを2つtoppin'して所望。2人とも食後にホットコーヒーも。30分程待って品が揃いおもむろに喫食。…umm.わたしのワンプレートは上々の出来栄え。サガリステーキは柔らかく味深く、オリジナルデミソースの効いたハンバーグは丁度よいサイズの傑作。鶏唐揚げは殊更juicyでしっかりとした輪郭の旨みが迸る評判どおりの逸品である。家内のナポリタンを少し貰ったがこれも充分な及第点の品。全体的にじつにまとまりのある洋食との印象なのだった。最後に到着したコーヒーは拘りの本格ドリップsuper masterpiece♬。嗚呼、旨かった。愉しいひとときを過ごすことができた。ご馳走さま。機会を捉えてまた来ます⭐︎。
昨年オープンしてから数回目の利用。今回複数名で行ったものの、事前にお伝えしておいたおかげかお料理はテンポ良く出てきました。頼んだものはビール(昼間から)に始まり、湘南ポモロントマトのサラダ、マルゲリータ、ジェノベーゼ(かな?)、唐揚げにハンバーグにステーキに。価格とボリュームを見比べてみてもコスパがいい!この世知辛い世の中なのに、とてもお得なメニューたちです。自分としては前に唐揚げ専門店をやっていたマスターが作る唐揚げが絶品でした。揚げたてのサクッとした食感の中からジュワーと肉汁が溢れてきます。最初の一口はプレーンで、二口目からは添えられているレモンを絞って頂きました。もう、これとビールがたまらんっ。衣が美味しい唐揚げは本当美味しい^ ^後から知りましたが、最後にグツグツと音を立てて出てきた「グラタンの中に隠れたナポリタン」は遠方から食べにくるお客さんもいるのだとか(連れの情報)最後はお腹いっぱいで全然食べられなかった…🥲ヒン次回は一品目からナポリタンを頼もうかな笑。
金曜13時、今日は運良く駐車場が空いていた、先客は2組4人テーブル2卓、2人2卓、カウンター4席の真新しい店内おすすめのなないろプレート¥1,680を注文今日はハンバーグと焼肉のセットらしいお若い店主ワンオペのようなのでのんびり待つとする美味しそうなのが来たスープは素材の良さは十分出ていたが温かい野菜ジュースみたいになってるのでもう少し塩味があったほうが好きだなハンバーグは丁度良かったが、焼肉は少し硬くて味付けも濃かったその分ご飯は進むので大盛りライスでも安心だろう😋サラダはたっぷりあってドレッシングもポテサラも美味しい全体的に家庭的な味付けで毎日食べても飽きないタイプ次来たら足柄牛ステーキ食べようかな?支払いは各種キャッシュレス可お気に入りに登録=====二回目の訪問今回はハンバーグ80g&からあげ2個のプレート¥1,870を注文前回とはランチメニューが少し変わったような、、、ハンバーグとからあげのセット推しになっている、からあげが好評なのか?ミネストローネスープ、具沢山で美味しい野菜もたっぷり、ドレッシングがまたうまいハンバーグも安定の美味しさ、からあげは味付けに特徴があるごちそうさまインスタで見たオムライスを食べたいがランチは無いのかな?次はディナーにするか、、、====念願のオムライスを食べに来たオムライス&ハンバーグ(小盛り200g)¥2,200とホットコーヒーを注文オムライスは基本的にご飯の量が多いオムライスもハンバーグもしっかりした王道の仕上がり、ケチャップライスとデミグラスソースのバランスが良くてすごく美味しいコーヒーが風味な淹れ方で出てきた、淹れ終わるのを砂時計で測るらしいが初めて見た道具で興味津々美味しい珈琲だった😋
🌈 令和6年6月OPEN!話題の「なないろ」 🍽✨若き店主が たった一人で切り盛り するお店💪オープン間もないのに驚異の★4.7! 😳✨こじんまりとした アットホームな雰囲気 で、女性の一人客も多く訪れる 居心地の良いお店 です😊💛🍗 チキン南蛮プレートジューシーな鶏肉に たっぷり絡む特製タルタルソース🥚✨ タルタルは軽やかな味わいで、しつこくない!サクサク衣×柔らかチキンの組み合わせは 感動モノ😍ラタトゥイユの甘酸っぱさがアクセントになって 食欲が止まらない🔥🍽 なないろプレート手作り感たっぷりの 温かみのあるお料理たち✨🍅 野菜の旨みがギュッと詰まったラタトゥイユ🌽 玉ねぎの甘みがじんわり広がるコーンスープどれも 素材の味を生かした丁寧な仕上がり 🤍食べた瞬間に 店主の愛情が伝わってくる…!🥹👨🍳 温かいおもてなしも魅力のひとつ✨一度食べたら忘れられない絶品料理、ぜひ体験してみてください💛📍 こだわりの手作りごはんを味わうなら「なないろ」へ!こ の洋食キッチンなないろの魅力をさらに詳しく知りたい方は、ぜひ「美味しすぎ湘南伝説」で検索してみてください。 隠された情報がきっと見つかるはずです。
とても美味しかったです!ですがいつもの感じでご飯大盛りにしたらめちゃくちゃ特盛が来て驚きました。ご飯の量に対してハンバーグが小さくご飯がめっちゃ余ってしまい食べ切るのに苦労しました。正直自分が食べた時に食べずらいって思わないのかなって疑問に思います。
知人の紹介でランチに来ました。サラダのドレッシングが美味しいよ!1人でも行きやすいよ!…という事で来てみました。国産モモのカットステーキと湘南マルゲリータのピザを赤白ワインで頂きました。店主お一人で越なしているのか?1つ1つ丁寧で笑顔も忘れる事無く接客されていました。今度はディナーで来ます。
ステーキもハンバーグも、とっても美味しかったです。ステーキソースに赤ワインがあったり、色々な味を楽しめました。
| 名前 |
洋食キッチンなないろ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~14:30,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒250-0055 神奈川県小田原市久野752−2 ファミリーコーポ |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とても雰囲気の良いお店です。本当はオムライスが食べたかったけど、ランチメニューにはなかったのでディナーなのかな?なないろプレートを頂きました。サラダも前菜もたっぷり乗っていて、拳大に近い唐揚げが2個と150gのハンバーグとかなり多めなライスが載ってます。見た目よりかなりボリューミーで、美味しいです。唐揚げは下味がしっかりついていて、肉汁が溢れれカラッと揚がっています。ハンバーグもジューシーで美味しいです。100%パイナップルジュースがとてもサッパリして美味しかったです。駐車場は2台分あります。とても美味しくて感じの良いお店です。