キーマカレーと素揚げ野菜の絶品体験。
カリー家の特徴
こだわりのキーマカレーは絶品で、ぜひ味わってほしいです。
注文後に揚げた素揚げ野菜が熱々で美味しく、楽しいトッピング選びができます。
温泉玉子入りキーマカレーは甘口で後味が良く、大満足の選択肢です。
隣の県の在住者です。琵琶湖ツーリングで前から気になっていた店。無水キーマ初ですが、優しい味で素材の旨みや甘みがしっかりあり、めちゃウマイ。トッピングの唐揚げも大きくて柔らかくお店で丁寧に仕込んでいると思います。店員さんの接客も丁寧です。いい店見つけた。また来ます!
2025.8.13 ランチで訪問。お盆休みの渋滞にウンザリして、発作的に立ち寄りましたが、思いがけず大正解のお店でした。友達はオムキーマ、私はキーマドリアをいただきました。私は濃い味が好きなため、キーマドリアは、最初、味が薄く感じましたが、食べてるうちに飽きが来ない味付けであることを理解しました。友達のオムキーマを味見しましたが、こちらも美味しい。店内には映画好きの中高年が泣いて喜びそうな映画のポスターがたくさん飾られてました。その中の一枚に大好きな「スカーフェイス」のポスターも有ったので、お会計の時にスタッフのの方とスカーフェイス談義に花が咲きました。私は福岡在住のため、今度、いつ滋賀に行けるかわかりませんが、またこちらの無水キーマカリーをいただきたいです。
前から嫁様が気になってたようでブラっとツーリングがてらお昼ご飯に行きました。私はキーマカレーに唐揚げトッピング、嫁様はキーマカレーに素揚げ野菜トッピング。辛さは中辛にしましたが次は辛口にしよう!次はキーマカレードリアにエビフライトッピングにしよう!なんてまた食べたくなってます🎵
平日のお昼ご飯でおうかがいしました注文したのは、キーマカレーです開店してから7カ月程経つそうで、まだまだ新しいたたずまいが感じられるそんな店内です。それだけ、綺麗にされておられるんでしょうけどね。アメリカのダイナー?的な所を狙っておられるのかな?肝心のキーマカレーご飯の量、辛さ、が調整出来ました。で、ご飯の量は220g、辛さは中辛です。 無水で調理された、キーマカレーは家庭的な温かさを感じました。スパイスは独自で配合されておられるようですが、抑えてハンドメイド感をあえてだされておられるのでしょえか、家庭的に仕上げるために、このようにされておられるのでしょうかね。あと、少しでも旨味が弱いかなぁ。美味しくいただいたのですが、この店ならではの、特別な商品がほしいなぁ。と思ってしまいました。ごちそうさまでした。
カレーで検索したら出て来たので入りました。食べたものはコラボキーマカレーです。普通のキーマカレーは豚肉だそうですが、こちらは鶏の胸肉であっさりしたカレーでした。このカレー屋さんとお隣がパーソナルトレーニングジムで、そのトレーナーさんとコラボしたものだそうです。支払いは現金のみでした。
こだわりキーマカレー美味しかったです。子供も美味しく頂きました。自家製唐揚げもおいしかったです。また行きます。
いつも通りかかる道にカレー屋さんがオープンしてたのでランチに立ち寄り🍛カウンター席、2人席、4人席とあり、店内は綺麗で可愛い雰囲気。子供用に甘口キーマカレー、自分のは辛口温玉乗せキーマカレーを注文。結構な辛さだったけど美味しかった。飲み物にラッシーあったら頼んだのになあ。子供用の甘口も味見したけど美味しかった。
コインランドリーに来た時並びにカレー屋さんが出来てた事を知って来店オープンしたてとの事もあり店内はキッチンを含め清潔感が溢れていましたキーマカレーを注文ご飯普通で中辛を選択トッピングは唐揚げと迷ったのですが素揚げ野菜にしました注文が入ってから揚げてくれる素揚げ野菜は熱々で美味しかったです辛さも中辛は私にとってはそんなに辛く無く食べやすかったですおじさんには唐揚げ5個とカレー1皿は厳しいので単品の商品がもう少し有れば頼むのになぁと思いました 笑今度は唐揚げをトッピングしたいです。
温泉玉子キーマカレー甘口 120g 追加エビフライを注文🍛ちゃんと甘口で後味もよかったです!サラダ付きもう一つはチーズキーマカレーを食べてました。辛い目はちゃんと辛くて美味しかったそうです。
| 名前 |
カリー家 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月水] 11:00~14:00,17:30~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アメリカンな空間で楽しむ、こだわりのキーマカレー。メニューは潔く「キーマカレー」一択!チーズや唐揚げなど、自分好みのトッピングでカスタマイズを楽しめる。辛さとご飯の量も選べるので、お腹の空き具合や好みに合わせて調整可能。※お支払いは現金のみ。