伊賀牛の旨味、ノスタルジックな空間で。
べにやの特徴
若いスタッフの愛想が良く、心地よい接客が特徴です。
お肉を使用した逸品メニューが豊富で居酒屋感覚で楽しめます。
新鮮なお肉の美味しさが際立ち、満足度も高いです。
伊賀牛 とても美味しかったです!寄って良かったです!
お店の雰囲気が映画に出てきそうなお店でお肉も美味しくいただきました。
本日はもつ鍋と焼肉を食べました。焼肉はタン、ハラミ、ホルモンミックスを食べましたが、どれもとても美味しかったです。特にハラミは力を入れなくても噛み切れるくらい柔らかくて美味しかったです。もつ鍋も野菜とから味噌ダレがよく絡んで寒い冬には最高でした。
リーズナブルに伊賀牛を!抹茶ビールは伊賀でなかなかないので良かったです!伊賀牛は品質良く美味しくいただけました!スダチ冷麺とっても美味しかったです!
初めてお伺いしましたが、とても雰囲気のいいお店でした。「千と千尋の神隠し」に出てきそうな雰囲気の中、スタッフの皆様の素敵な笑顔に癒されました。店長さん、とても気さくで、そして美人です✨️1人で来店しましたが、1人用のカウンターがあるので気楽に入れます。お料理もとても美味しかったです。ホルモン鍋ではなく、牡蠣鍋を注文しましたが、とてもボリュームがあり牡蠣もたくさん入っていて、食べていて嬉しくなるほどでした。メニューに「大人気」と書かれていた「旨辛せせり月見」はお酒がどんどん進んでしまいます。はっきり言ってあれは反則です(笑)唯一の心残りは、鍋の〆に麺を入れたかったのですが、お腹パンパンで断念しました😅次回は必ず麺を入れたいと思います。あと、靴は入り口の下駄箱に入れて店内では素足になりますので、破れた靴下は恥ずかしいですよ(笑)何はともあれ本当に気分が良くなるお店です。5点以外はあり得ません❗ここに行くと伊賀市内の他の居酒屋には行く気がしません。また近いうちに行きたいと思います。
『べにや』さん✨醤油もつ鍋(2000円)一人前✨べにやサラダ(1500円)✨伊賀牛三種盛り(ミスジ ランプ ざぶとん)✨ウルテ湯引き(750円)✨ミノ湯引き(650円)✨旨辛せせり月見(700円)✨ホルモンミックス(大)(1300円)2024.11.2オープン㊗️伊賀市友生インターすぐ近くにある『べにや』さんへ行って来ました♡まるで千と千尋の神隠し❓って雰囲気のホルモン焼肉屋さん♡華やかな明るい灯がともるお店真っ赤な提灯がまるで湯婆婆の油屋の様で、店内はノスタルジックな雰囲気♡若い子が中心となって活気のあるお店づくりを心掛けており、伊賀市を盛り上げたいと笑顔と愛嬌のあるスタッフばかり♡焼肉は伊賀牛をメインにおつまみにピッタリなホルモンや一品メニューも豊富♡もつ鍋はホルモン屋さんだけあり、モツがぶりんぶりん♡もつ鍋のスープも激うまです🥰ウルテ湯引きは面白いコリコリ食感で、ミノ湯引きはピリ辛でサッパリ、旨辛せせりつくねは絶妙な味付けで美味しかった♡べにやサラダはトマトとモッツァレラチーズ玉ねぎの食感がよく、おつまみとしてもピッタリ✌️2階宴会場は最大50名まで入れる大宴会場!!3部屋に区切られており、仕切りを外すと50名入れます。1部屋はだいたい(12〜16人)くらい入れますので、用途や人数に合わせて選べるので幹事さんも安心です。他府県からも来店しやすい友生インター降りてすぐ!!駐車場も完備されてます。雰囲気抜群で活気ある店内♡美味しい伊賀牛ともつ鍋を食べたいなら『べにや』さんがおすすめです🥰
金曜日の夜に利用させてもらいました2名での利用でしたが広めの堀ごたつの席を利用させていただきました。広くてゆったりと飲食することが出来ました!店員さんの対応も笑顔で提供も早くて良かったです!
美味しかったです!お店も店員さんも雰囲気が良くて満足です。また来たいです。
若い女の子の接客でしたが、みなさん愛想良く気持ちの良い対応でした!トイレにはマウスウォッシュなどがあり良かったです。料理ももつ鍋焼肉といただきましたが焼肉タレ醤油ベースと味噌だれかな?特に味噌だれとても美味しいかったです。お肉もホルモンも大満足でした!会計の時はバタバタしてしまいすいませんっと言って気遣いして下さり、会計後、入り口で見送りまでしてくださってました。おすすめです。食事の写真撮るの忘れました!
| 名前 |
べにや |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0595-48-5162 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 17:30~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
久石譲が有線で流れていてとてもいい。お肉の味も値段も申し分なく、量も1人前でも2人では多かった。個室のお席を使わせて頂きましたがとっても落ち着いて食事ができました。ありがとうございました。