アベイルで楽しむ!
アベイル 小田原シティーモール店の特徴
初心者にも優しいスタッフが、横入りを許すこともある楽しいお店です。
甥っ子や姪っ子が喜ぶ服や靴が豊富で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
季節外れの売れ残り商品が半額以下で購入でき、コストパフォーマンスが抜群です!
今回コラボ商品が欲しくて久しぶりに行ってきました。開店30分前ぐらいに整理券を配り、入店時に渡すシステム。店員さんも丁寧な対応でとても気持ちよく利用できました。またコラボ系がでたら来ようかと思います。
コラボ商品で並ぶ初心者の方向けスタッフによって横入りを許す場合がある。整理券は20分前に配布する場合が多いが整理券を配布しても番号なんて確認しない場合もあります。1番になれば不安も無くお目当てがゲットできます。ちいかわ以外であれば9時着なら数人居るかな?程度です。
全ての年齢にマッチした製品、カジュアル、フォーマル、見てるだけで楽しく、あっという間に時間が過ぎて行く、製品が多くてなかなか決められない、でも楽しいお店。靴、カバンも豊富。
甥っ子や姪っ子が好きな服や靴など沢山あるため連れて行くとかなり量を買わされる。それでも他より安く済むので助かります。
安いですねーッ😃(*^ー^)ノ♪女の子はおこずかいで、ママとこれは❓なんて楽しそうに服を選び、ほのぼのしました。✌️アルバイトでママさんに買ってあげているのかな😁良いお店ですよね。
女性物と男性物が半々でサイズもキングサイズまで有りました‼️サンダルからシューズ揃います‼️季節外れの売れ残りは半額以下で買えました❗助かっちゃう‼️
しまむらの系列会社ズボンを買いに寄りました。最初の定員さんにズボンのサイズが他の店とは表記の仕方が違うのを聞くと何本持って試着してもかまわないと言ってました。この店の第1印象は丁寧に対応してくれました。サイズの表記S \u003d 68~76M \u003d76~84L \u003d84~94LL\u003d94~104男性物と女性物と半分ずつ有ります。
知人が、ジーンズを2本購入し、その場でジーンズの丈を調整して頂き、1時間後受け取りましたが、家に持ち帰って裾あげした箇所を確認したところ、1箇所縫い目が斜めに膨らんで見映えが悪く、直ぐに近くの裾あげ出来るお店に出し直しました。裾あげする人と、チェックする人と、2重チェック出来る仕組みがあれば良いなと、思いました。
下着とか 大きなサイズの可愛いのがありブラとバンツがバラ売りなので助かります 大きなサイズのセットだとパンツはLサイズなので(((^^;)
| 名前 |
アベイル 小田原シティーモール店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0465-45-1077 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
この辺りで服買うならここかなあ…なぜか気づいたら何着も買ってますアベイルはコスパがいいでもハイブラ風デザインは痛いのでヤメてほしい。(アベイル各位)