近江牛とユッケ、贅沢な味わい!
焼肉はづ木の特徴
近江牛の焼き肉は甘くて柔らかく絶品です。
塩タンとユッケが特に美味しいお店です。
旅行で訪れても満足できるおにぎりがあります。
旅行でたまたま行きましたがお肉とおにぎりが美味しかったです。
塩タンが美味しいです。臭みがなく、とろける油の甘さを感じます。
少々値段は張るが、近江牛を考えればさほど高くは無いかも。しかも旨い!開店と同時にかちこんだので、すぐ入れたがすぐに満席。
近江牛の焼き肉甘くて柔らかく流石近江牛でした!美味しくて1人4皿も食べてしまいました!オーダーもタブレット入力で個室でこの時期店員さんとの接触もはとんど無く黙々と安心して食べれました!
お店の雰囲気もよく、美味しかったです。
ユッケが食べられる‼その一言につきます!ほとんどが個室になっているので焼肉ですがガヤガヤしておらず、匂いも気になりませんでした!また行きたいです!
| 名前 |
焼肉はづ木 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0749-30-2901 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
店の雰囲気、料理の質、接客どれも良かったです。お肉がとても美味しいのは大前提として、お米とキムチも美味しかった!お肉もお米も美味しいせいか、すぐお茶碗空になるのが悲しかったです。