見た目と味、どちらも大満足の手の込んだお弁当!
たつ木の特徴
手間をかけた美味しいお弁当が楽しめるお店です。
お手頃価格で見た目も美しい料理が満載です。
女性に嬉しい小鉢が豊富で目にも爽やかです。
ウォーキングツアーの昼食を頂きました。美味しい昼食でした🙆
敬老の日のお祝いでじいじ ばあば 息子達と伺いましたお手頃なお値段なのにどれも ひと手間 ふた手間かけられたお料理で見た目も お味も大満足でしたご主人も奥さまもとても感じが良くまたぜひ行きたいお店です。
先日初めて伺いました!住宅街にポツンと有る料理屋でした・・・食事内容は価格の割に良くって食事前にマスターから内容の説明も有りとても良かったです!
テイクアウトでお願いしました。七五三のお祝い用です。お重箱にお料理と、別にお寿司も付いてます。豪華でとても良かったです。子供用も、豪華でした。お祝い用なので、お頭付きの鯛も入り、ただ焼いてあるのでは無く、食べやすく作ってありました。また,お願いしたいと思います。
手の込んだお弁当が、とても美味しかったです。
| 名前 |
たつ木 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0544-23-2662 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
女性が好む小鉢が沢山あり、目からも楽しめました。部屋が、ちょっと薄暗くてもう少し明るくしてもらえると、お料理がはえるのに~🎶って思いました。