エビマヨ最高、小さな居酒屋。
栄楽の特徴
カウンターがメインの小さなお店で、落ち着いた雰囲気です。
エビマヨや醤油ラーメンが絶品で、料理のクオリティが高いです。
常連さんが新しい客を歓迎し、和やかな空気感が漂っています。
Lovely Izakaya! Delicious food and friendly people!
Wonderful shoyu ramen, i will try the beef stew next time! Have with biru!
エビマヨ最高~✡️
カウンターがメインの小さなお店。手作りの家庭料理、と思いきやスパイスカレーやカオマンガイなんてのもある異色の居酒屋さんです。もちろん琵琶湖に近いご当地の名物も。子鮎の天ぷらと地酒で始めて、山芋とろろ焼きはお好み焼きに似て非なるフワフワ。稚鮎を山椒で炊いたんは僕の大好物。値段もリーズナブルでした。
友人との久しぶりの夕食。外にある丸い提灯に誘われて、入店しました^_^店内の雰囲気もよく、女将さんは気さくで明るい‥付き出しもボリュームがあり、ほとんどのメニューを店主が手作りされているということ‥トマトと生ハムサラダ(ドレッシングも手作り)、ハンバーグ(ボリューム満点)、中華そば(出汁からとっておられ、こだわりあり)どれも美味しかったです♪
| 名前 |
栄楽 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0749-47-4001 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 18:00~23:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Small izakaya with regulars welcoming to new visitors and foreigners. Even though my japanese is lacking and I'm introverted they welcomed and tried to facilitate me very well. Even trying to get me in on some group conversations.