親切丁寧なリフォームで驚きの仕上がり!
(株)さがみ塗装工業の特徴
非常に丁寧で親切に対応してくれるリフォーム会社です。
仕事が丁寧で、信頼の置ける塗装工業です。
素晴らしい会社で、おすすめの業者です。
仕事が丁寧で親切です。古くなった家を新築のように綺麗にしていただきました。
素晴らしい会社と思います。
非常に丁寧で、親切に対応してくれるリフォーム会社さんです。
| 名前 |
(株)さがみ塗装工業 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0465-37-7263 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
この会社はスゴい!!施工管理してますが、ここまで丁寧で美しく仕上げられる会社を初めて見ました。車の板金かよ(笑)!?星4つとかつけてる方には,逆にここ以上の会社があるなら、教えて欲しいかも。普通の人よりか建物の施工を見てきたつもりだけど(職業だから当たり前か)、Kさんという方が凄すぎる!普通、リフォームの塗装て、「これ新築じゃないな」って見たらわかるんだけど、この会社は新築と言われても見分けつかないレベルでやってくる。意識高すぎる。いや足場の話とか他の人のコメが載ってるけど、そーゆーのは一瞬の我慢の、しかも塗装屋と関係ない話で、いかに得難い塗装屋さんか分かってないから、もうそんなモノが分からないお客さんには三流のマナーだけ一流の会社に任せとけば良い気がする。埼玉県民には草でも食わせとけ、みたいな感じ。違いがわからないし見方もわからないからそういう視点からしか理解できないワケで。とにかくスゲェェェエエエ会社なんです。アホなワイが書くと説得力なさげですが、いやいや本当にスゴいことなんです、この会社の施工の腕前は!!