息子に切ってもらう、アットホームな楽しみ。
ヘアーサロンオモトの特徴
アットホームな雰囲気が心地よく、家族で通いやすいお店です。
息子さんがメインで切ってくれるので、代々受け継がれた技術を体験できます。
昔から通っている常連のお客様が多くて、安心感があります。
スポンサードリンク
昔、よく切ってもらった。ご夫婦に感謝しています。
アットホームなお店。
スポンサードリンク
| 名前 |
ヘアーサロンオモト |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0749-22-2073 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
スポンサードリンク
周辺のオススメ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
今は息子さんがメインで切ってくれてます。散髪上手の話し上手で、いつも良い時間を提供していただいてます。😊