新装オープン!
福臨大飯店の特徴
福臨大飯店は、先日まで蕎麦屋だった場所にオープンした中華料理店です。
限定メニューが50%、30%OFFの開店キャンペーンを実施しています。
テイクアウトも可能で、自宅で味わえるランチが楽しめますよ。
10月末までのキャンペーンでお得に利用できると聞きつけ利用休日利用だったため11時半に到着するも駐車場は既に満車、店内も満席で大人気キャンペーン中に利用するなら時間帯は注意したほうが良いかも中国人スタッフが元気があり活気ある店内ボリュームあるので覚悟して行こうでも食べきれなくても大丈夫フードパックが20円/個で購入可能できお持ち帰りがOKなシステム最近は食べきれないことも多くアレもコレもになりがちな中華料理には大変嬉しいサービス味は可も無く不可もなく無難な中国料理特筆すべきはないがどれも美味しかったただ正規の金額で再来があるかは疑問。
お手頃な値段で美味しい料理をいろいろ堪能できるのが街中華の醍醐味!写真におさめたものが全てじゃなくてもっとたくさん頼みましたがどれも美味しく大満足でした!開店と同時に伺ったので混み合っていませんでしたがピーク時にはかなり混雑するようなので予約して行くのがいいかもしれません!ピリっと辛く軽く山椒の痺れが効いたスペアリブの唐揚げがとても美味しくお酒がすすみました!お勧めです!ご馳走様でした!
土曜日ランチで利用店内半分ぐらいのお客さん担々麺 普段食べている味とは少し違い好みではなかった。エビマヨチャーハン(餃子3個、スープ付き)チャーハンは自分好みで美味しい、ただエビマヨは衣が多くて凄く固かった。餃子は羽付付き焼き加減は良いけど、味が薄かった。メニューは豊富にありコスパ重視の方にはおすすめかと思います。
平日の午後1時30分頃訪問 してました。五目ラーメンと餃子セット990円注文。セットは半チャーハンか餃子のどちらか選択できます。五目ラーメン美味しい王道の味です。量も多いのでチャーハンにしなくて良かったです。餃子も羽根パリパリで美味しい。また来ます。
3か月ぶりの再訪。今日は台湾ラーメンがあったのでセット(990円)でいただきました。メニュー写真よりニラは少なめ。味は良い。やっぱり麺はのびやすい。再訪。台湾ラーメンがないとのことでサンマーメン(820円)をチョイス。麺に旨味がある。ただのびやすいようで後半は結構なボリュームに。麺を先に食べた方が良さそう。味付けは濃くも薄くもなく丁度いい塩梅。再訪。祝日だったのでまあまあの客入り。中華丼(820円)をいただきました。ご飯の量が多い。味は良い。約1か月ぶりの再訪。12時前に到着して先客2~3組ほど。スムーズに入れるようになりましたね。海老チャーハン(950円)を注文。5分ぐらいで提供される。大きめの海老が5つ入ってました。塩気はありますが、卓上コショーをかけると丁度いい塩梅に。相変わらず量が多いですが、美味しくいただきました。再訪。中華定食セット(チンジャオロースー:1,050円)をいただきました。お連れさんは中華飯セット(ニンニクチャーハン:990円)を。労働後のいい塩分補給となりました。コスパ良し!再訪。中華飯セット(黒チャーハン:990円)をいただきました。チャーハンは秒で供される。半分くらい食べたところで餃子が到着。どちらも美味しかった。ごちそうさまでした!矢秀庵の跡地にできた中華料理店。いつも混み合っていたので、ようやくの初訪問。海老マヨチャーハン中華飯セット(990円)をいただきました。マヨネーズの味が好みではありませんでしたが、パラパラ系の王道炒飯でした。餃子の餡にもうちょっとパンチを効かせて欲しいところ。セットメニューとしては安価ですね。ごちそうさまでした!
餃子伝説がなくなってしまってテイクアウトできる中華料理屋さんが無いかと探しながら255を通っていると先日まで蕎麦屋さんだったところが福臨大飯店というお店に!!オープンして間もなそうなのでやや勇気がいったがものは試しと思い入店。価格もリーズナブルなので美味しかったらリピーターになりそうな予感。テイクアウトメニューをどうぞ😊
平日ランチ初訪問。客層は作業服、ネクタイ族、高齢ご夫妻と多彩なお店です。ランチメニューは粗¥1,000前後でいただけるので、仕事途中や高齢者が多いのが頷けます。フロアと厨房担当多く、待ち時間が短いのも昼休みを有効に使う人に好まれるでしょう。量はかなりなもので、写真以外に半炒飯が付いており、還暦後半夫婦は完食できませんでした(家内は麻婆豆腐+半ライス+唐揚げ+餃子3個+杏仁豆腐セット)。味は人其々なので、参考までに私の印象は満足できる味でした。このタンメンは野菜や肉も多く、麺は太めで食べ応え充分です。
オープンして間も無い店。中華が苦手だが行ってみた。本場の味なのか分からんが私の口には合わなかった。それよりも何よりも出てきた料理がぬるい!味以前の問題!着席率20%でホールが2人、回らないわけが無い!さすがチャイナ!飲食業として不適切にも程がある(笑)まぁ、2度目は無い。値段的にも味的にもバーミヤンの方がマシ。写メなど載せる価値もなし。ちなみにラー油を使う料理は油ヒタヒタで最後まで食えない。サラダのドレッシングは市販の味。餃子は肉感ありません。サービスだけ三ツ星にしているのは、新店舗で内装も新しく御手洗も綺麗だったからと、食品衛生法度外視で残ったものをタッパ代20円払えば持ち帰り可能だったこと。なので、トータルで二つ星。しかし繰り返しになるが2度目は無い。近隣の日高屋かバーミヤンの方がマシ。
2024.12.1 小田原成田地内の、永らく蕎麦屋だった場所に居抜きで中華料理店ができたと聞き、穏やかに晴れた日曜のきょう家内とともに初訪店。先週半ばに開店した様子で、われわれが店前に着いた13時半頃でも駐車場は満車状態の大盛況。入口で名前を書いて暫し並ぶうちにカウンター席が空いたのでそこへ通され座を構えた。手元の菜単には豊富な種類の料理が並ぶ。中華定食セットからわたしは豚肉木耳玉子炒めを、家内はorthodoxに麻婆豆腐のセットを所望。そしてshareしようと単品メニューから牡蠣の黒胡椒炒めをひと皿取る。20分ほど待って品が届きふたりおもむろに喫食。…umm.旨い。総じて佳い味と思う。まずは家内の麻婆豆腐。これは普通の辛さだそうだが花椒の程よく効いた充分厚みのある辛さである。わたしの豚肉炒めは瀞み豊かな味深き品。飯によく合う。木耳も佳き脇役として際立っている。セットにはまた餃子3個と唐揚げ、玉子スウプとそして杏仁豆腐も付く。それだけでも充分過ぎるvolumeだが、われわれはそのうえに別で牡蠣の炒め物も頼んでしまったw。やがてそれが到着。やや濃い目の味付けながら秋牡蠣の旨さの要素を十全にひき出した傑作品である。嗚呼、旨い♬。そしてこのvolumeは凄まじいw。…旨かった。当屋がどんな経営背景の中華料理店なのかわたしはまだ知らないが、少なくともきょう実感したのは料理そのものは及第点を軽々超える品揃え・出来栄えであることと、それゆえ地元の人々に受け入れられやがて繁盛店となる素質を充分備える店、ということである。開店間もなくでフロア係も厨房スタッフもまだオペレーションにぎこちなさはあるが、やがてそれらは解消しよう。今後の展開に大いに期待を寄せる。ご馳走さまでした。ではまた来ます⭐︎。
| 名前 |
福臨大飯店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0465-46-8225 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 11:00~23:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
元矢秀庵さんの居抜きで開店した中華屋さん。町中華と言うにはお店が広すぎますが…安価でいいお店だと思います。