ボリューム満点!
ステーキハウス ブロンコビリー春日井市民病院前店の特徴
サラダバーを利用すると、様々な野菜を楽しめる。
ハンバーグが一定のサイズにカットされ、食べやすい配慮がある。
ボリューム満点で、食べ応えのあるメニューが魅力的。
接客はどの店員さんも素晴らしかった。ただ、座った席が一番奥の席で、テーブルに店員を呼ぶボタンがないため、注文をするのに店員を呼びに行くしかなかった。あと、その席は上に換気扇があり、すごく寒かった。サラダバーは、全てが冷た過ぎて、寒い日に行ったので、何か暖かい食べ物が提供されるように改善してもらえると助かります。
いつもどおり美味しかったです。がんこハンバーグをいただきました。ハンバーガー風にして食べるのも好きなのでたまにやってます。付け合わせがポテトのみになってたのが少し寂しかったです。
ボリュームはあります。味もしっかりついており食べ応えがあります。接客も丁寧ですが、説明がそこそこあるので、スタッフのスキルが問われます。ランチで一人2,000円近くかかります。
ボリュームはあります。味もしっかりついており食べ応えがあります。接客も丁寧ですが、説明がそこそこあるので、スタッフのスキルが問われます。ランチで一人2,000円近くかかります。
2年ぶりで行きました。お肉の値上げ幅はハンパないですね😓
ランチでサラダバーを利用しました。待ち時間なくて、それなりに良かったです。おかわり何回もして満腹(^^)温かい物も食べたくなりました(笑)
時々訪れます。お気に入りです。いつも気持ち良く対応いただけてます。スマホアプリの誕生日クーポン、小さなカップケーキだろーと思ったら、結構食べ応えのあるケーキ頂けました。頂けるスクラッチカードは十円玉必須です。鍵とかでこすると使えなくなってしまいます。
ハンバーグと一緒にサラダも食べると苦しくなってくる...(食べ過ぎか)とはいえ,店員さんがハンバーグをある程度切り分けしてくれるので,食べやすい方だった。流石にナイフとフォークが大きすぎたけど😅
昨年のクリスマス前のことですが、お店の会計の時に、一人でランチに行ったのでケーキのクーポンを使わずに会計したら、「子どもさんのお土産にケーキを持っていってください。」と言って奥へ行って袋にケーキを入れて渡してくれました。さらに、「これをかぶって渡してください」とサンタの赤い帽子をプレゼントしてくれました。おいしいハンバーグを食べ、ケーキをもらい、帽子をもらい、3つも楽しいことがあって、とても幸せな気持ちになりました。親切な店員さんに感謝です。我が家のノンちゃんも帽子が気に入りました。
| 名前 |
ステーキハウス ブロンコビリー春日井市民病院前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0568-87-6341 |
| 営業時間 |
[日土] 10:45~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
オープン1番に到着。お店のドアまで開けて迎えいれてくれて。そのあとも、終始対応が丁寧で、どのスタッフ方も優しかったです。使い方がわからないスマホのクーポンも 社員がおりますので聞いてきます と言っていただいて。 レジでクーポンを提示する のですが、伝票をみたらちゃんとメモをしてくれていました。 以前はクーポンを出すのを忘れてしまったので今回みたいに店員さんがメモを、残してくれているのが嬉しかったです! もちろん食事も美味しかったです!