BMW車検も安心!
(有)一木自動車の特徴
店内は綺麗で、普通のディーラーのような雰囲気です。
オイル交換の作業が迅速で、安心感があります。
気さくなスタッフが揃い、訪問してリラックスできます。
船橋市内から出かけて近くを通った時にチェックランプがついてダメ元でお願いしたら、ダイアグ当てて親切に対応してくれました。結果はセンサーがエラーひろっただけの様だったので走行に支障はなさそうで一安心出来ました。下手な正規ディーラーよりもこう言う工場が近くにある方がよっぽどカーライフは恵まれると思います。地元に根付いてこれからも頑張って下さいありがとうございました。
店内も綺麗で、何より信頼できる整備のお店です。10年以上、自家用車のメンテナンスをお願いしています。待合室ではセルフサービスでコーヒーやドリンクを飲みながら整備の仕上がりを待つことができます。
BMWの車検時にヘッドライトコーティングをお願いしましたが、くすんだライトがキレイになり非常に良い仕上がりで、満足度高いです。価格も良心的でお勧めです。
作業も早くやってくれるし皆さん気さくでいい人です!もちろん社長も!
本日は、オイル交換をお願いしました。行きつけのお店で気軽に頼め、安心です。洗車も頼みました。
先日車検をお願いしました。社長さんが親切で丁寧に対応してくれました。洗車機の仕上がりも良かったです。ドリンク飲み放題で作業を待てるのも◎店内もオシャレな感じで良いと思います!
親切で 安心できる カーショップです! 皆さんも是非(^^)d
社長が人当たりが良い。
こんなに田舎なのに、綺麗な店内で普通のディーラーみたいだった!対応も丁寧で安心して任せられます♪
| 名前 |
(有)一木自動車 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0439-27-2112 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 9:30~12:00,13:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
市原から高速に乗っている時にタイヤが揺れていると他の車の方こら指摘があり、何処かで見てもらおうと思い辿りつきました。急な整備のお願いにも対応していただき本当に助かりました。ありがとうございます。