髪が生き返る、白髪染め体験!
カラーのちから 一宮多加木店の特徴
丁寧なシャンプーで髪がサラサラツルツルになりました。
良い商材を使用しているので髪への負担が少ないです。
施術中の不快感が全くなく安心して過ごせました。
早いしリーズナブルで通いやすいです。お店のひと親切です。
初めてお店に伺いましたが担当してくださった方は話しやすくとても丁寧に対応してくださりました。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。
白髪染めリタッチをお願いしました、担当の方も感じよくシャンプーも丁寧で良かったです。
毎月 ヘアカラーをやらざるを得ないため、髪のキシミで悩んでいました。広告で髪質改善の文字を見て今回初めて利用いたしました。家で髪を洗ってみて、キシミがなかったこと。嬉しかったです。
自身で白髪染めを繰り返した結果、、かなり痛みのある状態でしたが全体に染めても終わったら髪の毛がサラサラツルツルになっててとても、良い商材を使っていておすすめですやー。
初めて利用させて頂きました。仕上がりの髪の質感がとても良く、是非又、お願いしたいと思いました。大変満足しております。ありがとうございました。
初めてお伺いしましたがスタッフさんの対応も良く、施術中の不快感(匂い、痛みなど)まったくなく、施術後の匂い、きしみ、バサつきがなく大満足です。これからも宜しくお願い致します。
カラーするたび髪が綺麗になるので、もうリピートしています!担当の女性も優しく話しやすく、心地の良いアドバイスもくださるので癒されます。シャンプーもトリートメントも最高ですおんふ。
| 名前 |
カラーのちから 一宮多加木店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0586-50-2124 |
| 営業時間 |
[水木金土月火] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めて伺いました。くせ毛も軽減されサラサラな仕上がりです。カラーの色も気に入ってます。ありがとうございました。