一宮駅から10分、リーズナブルな宿。
ホテル・ザ・ガーデンⅥ一宮の特徴
一宮駅からの徒歩は約10分と少し距離がありますが、便利な場所です。
冷蔵庫や湯沸かしポット完備で快適な宿泊をサポートしています。
口コミによると、この近辺で最も宿泊料金がリーズナブルとの評価を得ています。
一宮駅から10分以上歩くわりに高いホテル内(共用部)はかなりスパイシーな匂いがする店員も外国人のみ?客室内はさすがに臭いはしなかったが気持ち的になんか違和感が残ったただユニットバス内の壁にあった通気口?付近は錆びていたベッド自体に臭いはなく、外国人がやってるホテルにしては綺麗だったが、日本人としてはホテルは全体的に清潔なものという印象があるからか、やはり気持ち的な部分が最後までモヤモヤしていたコンセントが枕元にないのも気になるポットは使う気になれなかった何かが明確にダメかと言われたらそうではないが、予約ページやGoogleマップの写真と実際の客室内は違うと思った方が良さそうWifiはあったが、パスワードを教えて貰えず。
日本語が話せるにしても外国人の従業員しかいないエアコンをつけていたら部屋が変な臭いがした。
ホテルに駐車場なし。近くのコインパーキングは700円/日で駐車できた。夕食に一宮駅まで歩いたが、近くにアーケード街があり、思ったより近かった。部屋のエアコンはダイキンで、お風呂も新しくよかった。お世話になりました。
車で行ったのですが、インターからも近めで、特に不便ではありませんでした。専用駐車場はなく、近隣の駐車場を利用しましたが、夜間だけなら500円前後で停めれるので安いです。室内は古いといえばいいのか、ボロいといえばいいのか…。素人DIYで改装したような感じというか…(^_^;)天井の壁紙が端から剥がれてきていたり、ユニットバスの入口のペンキの塗り直し方がとにかく雑だったり…。敷きシーツにも結構埃がついていました。エアコンに中国語のみの注意書きが貼ってありました。一体何をしでかされるのかしら??と疑問が湧きました(笑)フロントは日本人ではありませんでしたが、話されている日本語はおおよそ分かりました。間際に予約が取れて、かなり安かったので、ま…仕方ない…です。もう泊まる事はありませんが…。
駅から少し歩きます(10分位) 冷蔵庫と湯沸かしポットちゃんとありました。
駐車場が無いので、交通機関になると思いますが、一宮駅からの利用は少し距離があるので荷物がある場合は、タクシーの方がいいです。ただ、周辺には有料駐車場が多くあります。私が利用した駐車場は、24時間打ち切り700円と格安でした。ホテルはこの料金なので、高望みはしない方がいいですが、逆にこの料金ならこのレベルで私は十分でした。男性の場合はユニットバスは狭いかな。
この近辺では一番宿泊料金が安かったです。フロントは外国人の方で若干会話が聞き取りづらかったですが、一生懸命対応してくれました。駐車場は近くのコインパーキングにとめることになります。
駐車場なし。近くのコインパ利用。24時間で700円。ユニットバスが狭い。タオルが汚れていた。他に予約が取れないときの穴場。
値段の割にとても良いホテルでした。接客の方も柔らかく安心しました。置いてあるアメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、T字カミソリ、ドライヤー。シャワーも心地良く使えました。また利用します。
| 名前 |
ホテル・ザ・ガーデンⅥ一宮 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0586-85-6258 |
| HP | |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駅から少し歩きます。特に不便なこともなく。この安さなら十分だと思います。受付はネパールの方ですが、接客も良い印象でしたよ。