自分だけのネイル、安心施術で魅了。
en.nail エンネイルの特徴
ニュアンスネイルが得意で、他のサロンとは違う個性的なデザインが魅力です♡
フォルムが美しく仕上がり、安心してお任せできる信頼できる技術があります✩.*˚
落ち着けるサロン内で楽しい会話を楽しみながら、充実した時間が過ごせます
仕事の都合で今までネイルができませんでしたが、ついにできるようになったのでインスタでネイルサロンを探していました。デザインがどれも素敵でここにしよう!と決めてDMさせていただきましたオーナーさんは、とても親切で話しやすくて、お会いするのが毎月楽しみです😆サロンもとっても綺麗で居心地がいいです⭐️毎回写真を撮っていただけて、LINEで送ってくださるのもとってもありがたいです!これからも長く通おうと思えるサロンです😆
自分のタイプばかりのネイルサロンにやっと出会えて、Instagramから勇気を出してDMさせてもらってからずっと通わせてもらってます♡サンプルがどれも可愛くて毎回迷ってしまいますが、いつも優しく一緒に考えてくださるオーナーさんです🥰仕事上長さの調整などもお願いしますがいつも完璧な仕上がりにしてくれます♡サロンも雰囲気がとてもよく、オーナーさんは話しやすく居心地のいいサロンです💅初めて挑戦したくなるデザインやカラーがどんどん増えてきました💗これからもよろしくお願いします😊
子供の卒園式、入学式で久々にネイルがしたいと思い約10年ぶりぐらいにネイルサロンを探しました。Instagramで拝見してデザイン&テイストが1番好きなのが多かったのがen.nailさんでした。そこから9ヶ月ほど通わせていただいてます。定額デザインもたくさんあり優柔不断な私は毎回決められないのですが、いつもさきさんは色々一緒に考え提案してくれるので、安心してお任せ出来ます☺️おそらく年齢も近いし、同じママさんなので親近感もあって話しやすいです♡暇さえあればネイル眺めて、かわいい〜って本当テンション上がります♡そして4週間浮きもせずノンストレスで過ごせてます。ありがとうございます🙏🏻✨落ち着いたニュアンスデザインお好きな方にはおすすめです♡
仕事柄ずっとネイルはできずに過ごしてきた私ですが、やっとできる事になり、人生初ネイルをどこにするか悩んでました。そんな時知り合いの方があげてみえたエンネイルさんのネイルに一目惚でした!様々なデザインも私にとってどストライクで思い切って予約を入れさせてもらいました。人生初ネイル、さきさんに施してもらって大正解でした♡♡デザインも可愛いのはもちろん、施術も丁寧で、とても勉強してみえててお爪についても色々な事を教えていただけたり、店舗も清潔で雰囲気も好きですし、そしてさきさんのお人柄も大好きです♡毎月の私の楽しみができました!!
私の爪は浮きやすくて、前通ってた所では3週間くらいで浮いてしまい、浮くのはしょうがないんだなと思ってましたが、こちらに通ってから浮かないようになりストレスフリーに4週間過ごせてます♡♡それが嬉しくて溜まりません🫶🏻いつも丁寧な施術、楽しい話をありがとうございます。これからもよろしくお願いします🥰🙏
あまり爪が強くないので、爪の負担が少ないフィルインネイルをしてくれるお店を探していて、このお店を見つけました!インスタで見てデザインや雰囲気も好みだったので早速予約しました。デザインネイルをしたことがなく、どのデザインにするかすごく悩みましたが、SAKIさんが本当に気さくにお話してくださるので楽しくお話しながらネイルをしてもらうことができました。推しのライブ前だったので、推しのイメージなども盛り込んでいただいてセンスが良くて本当に大満足です!毎日爪を見る度にうっとりしていました。また何か大切な日の前にはお世話になりたいです!
ニュアンスネイルが好きで、こちらのサロンを見つけて通い始めました✩.*˚フォルムも綺麗に仕上げてくださるのでどこからみても美しい♡♡爪の長さや形も確認しながら進めていただけるので、安心しておまかせできます(*´˘`*)
ネイルサロン難民になってたときにInstagramに出てきて思い切って連絡してから1年半通ってます☺️いつもお任せでも、最高の仕上がりです♡ひとくせつけてくれて、他の方と被らない自分だけのネイルがしたい方はおすすめです😊サロンの中も綺麗で落ち着くし、お話もいつも楽しいです☺️また伺います🙋🏻
もう通って2年も経ち、フットハンドはいつもお世話になって、ほんと感謝しかないです。とても丁寧で綺麗に仕上げてもらえるし毎月毎月楽しい時間です!今は育児に追われ、ネイルだけが毎月の楽しみで自分のご褒美と思ってます。いつもありがとうございます。
| 名前 |
en.nail エンネイル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土月火水] 9:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ずっとInstagramで拝見していて、お願いする1年以上前(もっと前かもしれません…!)から密かに憧れていました✨「初めてネイルをするならエンネイルさんにお願いしたい」とずっと決めていて、身内の結婚式に出席するタイミングで勇気を出してご連絡しました。それからというもの、ずっとお世話になっています🫶🏻💕大袈裟ではなく、後にも先にもsakiさん以外にネイルをお願いすることはないと思うほど信頼しています☺️毎回ふわっとしたイメージしかお伝えできなくても、想像以上に自分好みに仕上げてくださいます💅🏻✨️ネイルを変えるたびに周りから必ず褒められますし、最近は爪の形まで褒められるようになりました🥰そして何より、オーナーのsakiさんも、sakiさんが生み出すネイルも言葉では表せないほど大好きです💖技術はもちろんですが、丁寧さや安心感も含めて本当に大好きなサロンです!!これからもよろしくお願いします🌷