静かなコーヒータイム、毎週のスープランチ。
キングスロードデポ+の特徴
静かなコーヒータイムが楽しめる、特別な空間です。
飯が旨い、カーショップの魅力を活かしたメニューがあります。
カフェとカーショップが融合したユニークな体験ができます。
感じたことがないような朝の空間を過ごしました🩷旅行に行っている気分になりました♪次回も楽しみにしてま〜す😊
スープのランチはもちろん!!✨今月から始まった月に一回開催されるモーニングタイム☺️大満足でした✨心も体も満たされました☺️モーニングがある日や、毎週スープが変わるので、お店のインスタで詳細を把握しておくのが必須ですね🤭❤️
気さくで天使の様な女性と笑顔がとても素敵な女性が居る落ち着くお気に入りで癒される場所。2025年の1月にリニューアルされてスタッフさんも代わらたそうです。週替わりのスーププレートランチがいつも絶品で幸せもらえます。最近はバンズ、パテ共に自家製のハンバーガーの新作も出てスープランチとどちらを注文しようか悩んでしまう。これからの新作も色々考えられてる様でこちらも楽しみ。自然無農薬で珍しい野菜も直売されててどれを買おうか悩むのも楽しい。
営業日に注意です。MINIやグッズなどイギリスの雰囲気がいい感じです。
ミニクーパーに関係がない方には塩対応。「ですもんで」が口癖の女の店主がいらっしゃり、ミニクーパーに乗っているユーザー以外には結構塩対応のようです。SNSで知りあいなどからも同じような対応をされたと聞いたので、やっぱりそうなのかなと思います。当方、ミニなどとも互換性があるハンドルを実際においてあるとのことで見に行ったのですが、ミニ乗りじゃないと塩対応なら最初から「ミニ乗り以外はお断り」そういう風に書いておいていただきたいですね。
静かなコーヒータイムを過ごせます。ブリティッシュカフェ。
飯が旨い、カーショップってところか。ただ、パッと見何屋さんかが分かりません。レストランとして入ると接客が物足りないし、カーショップってやると、ミニミュージアムっぽいのがなぁ。ディーラーにはなれてないみたいな。ただ、英国風の料理は味が良く、マンダリンのジンジャードリンクもイケます。ワンコインだから、普通のお店に飽きたらオススメです。バルって感じかな。
| 名前 |
キングスロードデポ+ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[月木金] 10:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
スーププレートランチは毎週変わり、どのプレートもとても美味しく、幸せになります!🍀✨月・木・金なので有休を取っていくことが多いですが、「有休取ってここに来てよかったぁ!」と思える素敵な場所です!💕今日から毎月スタートするイングリッシュブレックファーストに初めて行きました!✨ビュッフェスタイルになっており、見やすく、取りやすくなっていてどれも美味しく、満腹感も感じられました!素敵な1日をスタートできるような素敵で穏やかな空間でした!💕次回も楽しみです!!🥹いつも幸せな時間をありがとうございます!💕